-PR-
解決済み

アメリカのユニバーサルスタジオについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69411
  • 閲覧数802
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

ロスのユニバーサルスタジオとフロリダのユニバーサルスタジオどっちがたのしいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (40/146)

ずいぶん唐突な質問ですね。どちらか一方へ行こうと考えているのですか?
私は運良く昨年は仕事の都合でロスへ、一昨年はプライベートでフロリダのユニバーサルへ行く事ができました。比較は非常に難しいですが、私はフロリダの方が好みでしょうか。ただし、同じ会社の女の子はロスの方が良かったといっています。理由はkrykさんとほぼ同じです。私がフロリダが良かったのははっきりした理由はありません。なんとなくです。ただ、フロリダの場合はユニバーサルの隣にアイランドアドベンチャーというパークが有って、ジュラシックパークはこちらに有るのですが、ロスには無いアトラクションが数多くあります。特に、「スパイダーマン」はすばらしく、バックトゥーザフューチャーの映像とサウンドを更にグレードアップしたもので、もう一度のりたいと思っています。私の好みではありませんが、ものすごいジェットコースターも有ります。
ユニバーサルスタジオそのものの比較というより、回りのパークの充実という点でフロリダの方が有利だと思いますね。ただ、ロスも車で回れば楽しいところはたくさんあります。だからパークを満喫したいならフロリダへ、観光と買い物とパークへ、というならロスへ行かれてはいかがですか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (39/102)

私は、ユニバ-サルスタジオだけを見れば、ロスの方が楽しいと思いました、最後に行ったのがフロリダが8年も前ロスは5年前なのですが、(フロリダがオ-プンしたてのころ)フロリダの方はディズニ-といっしょで、一つ一つのアトラクションにいちいち並ばなければならず、ロスはトラムという乗り物に乗って結構多くのアトラクションをいっぺんに体験できました、ただし!フロリダのほうが回りのテ-マパ-クが他にも多く、総合的にはやっぱりフロリダが絶対勝利です!ユニバ-サルを卑下するのではなく、他のテ-マパ-クも目白押し(ディズニ-ワ-ルドはディズニ-ファンじゃない人もきっと満足されるのではないでしょうか?