• ベストアンサー

ロスのユニバーサルスタジオ

ロスのユニバーサルスタジオのおすすめHP教えて下さい。ディズニーランドだと専門のHPがあるみたいなんですけどユニバーサルでは捜せなかったので…

• miicha
  • お礼率85% (138/162)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazukun
回答No.3

こちらのURLはいかがでしょう。 私は2年前に行ってきました。日曜日でもそれなりに空いているので思いっきり楽しめます。 私の好みでは「ターミネーター」、「バックトウーザフューチャー」、「ET」、「バックドラフト」などが楽しかったです。特に前の三つは全巻ビデオを見ておくとなお楽しめます。 何も知らずにぶっつけ本番でも十分楽しめますからご心配なく。 ハリウッドやロス観光なども楽しいですよ。 現地でレンタカーがあるともっと楽しいのですが...

参考URL:
http://www.ush-nihongo.com/
miicha
質問者

お礼

ありがとうございました。私もフロリダのほうには行った事あるんですが、ロスのHPなかなか見つけられなかったので、参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.2

下見ですか? ご旅行されるんですね~ 私は卒業旅行でいきましたけど、ガラガラでした。 人気とされるジュラシックパークですら、並ばず何回も連続で乗りました。 さほど下見しなくても、流れで充分対応できますよ~ ディズニーも日本と違って空いてました。 楽しんできてください!!

miicha
質問者

お礼

妹が行くのでいろいろ調べてました。ありがとうございました。

• matilda
回答No.1
miicha
質問者

お礼

ありがとうございました。ただ英語苦手なので難しかったです・・・