• ベストアンサー

MU 奇蹟の大地について

misakiingの回答

• misakiing
回答No.1

はじめまして。 最初は苦労しますよね。 私は、知り合いが先にやっていたのでいろいろ教えてもらいながらはじめました。 チャットが不慣れとのことですが、わからないことがあったらまわりの人にどんどん話しかけることです。 親切に答えてくれますよ^^ あと、意味のわからない言葉というのは、モンスターの名前やPT(パーティー)PK(プレイヤーキラー)のことだと思います。そういうのも聞いてみるといいですよ。 ネットゲーム用語を解説しているHPもあるので、そちらも参照してみてください。