• ベストアンサー

ダイエットについてです

僕の姉なんですが・・ わたしはおなかがすごいでててダイエットをしてるんですけど  いっつもすぐにたべてしまうんです・・ なんかあきず つずけられるダイエット法ありますか?? わかるかた 成功した方よろしくお願いします・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

こんにちわ。 そんなの簡単じゃないですか。 食べた分運動すればいいんです。 低カロリーのものを…!と言ってる方もおられますが意味ないです!! 低カロリーだから大ジョブと安心してたくさん食べちゃって意味なくなっちゃいます!! またわ、食べ物を家に一切置かないこと。まぁ、違うふうに言うと、一食一食毎回買ってくるんです。めどいですが、「美」のために女は尽くしますから!!絶対に!! でも、食べた分運動!の方法を使わないと、1つ怖いことが…!! それわ、ストレスで、やけ食いしてしまう可能性が!! 怖ぃ!! 私わ、翔3の時140センチで、40キログラムありました。で、やばっ!!っておもって、おやつは、3時に一つだけ、飲み物わ、お茶だけってきめたら…、 1年後 身長155センチ体重40キロの逆に不健康くらいの体型になって、おやつを増やして、43キロにして、今はも保ってますよ(*^_^*)

ryounan64
質問者

お礼

わかりました やはりうんどうですね がんばります

その他の回答 (6)

noname#139595
noname#139595
回答No.6

ダイエットはつらく飽きます。でも根気よく続けるのがダイエットです。 簡単になんてありえないです。

• blue-555
回答No.5

こういう人は制限しろって言われても、我慢できないんでしょ? だったら食べる物を変えてください。 量は一緒でいいからカロリーの低い食べ物を食ってください。 以前、ここで1日アーモンドチョコ3箱食べると言う方がいました。 何を食うにしても、もっとカロリーの低いものにしてください。 それもできないと言うなら、一生諦めてくださいです。 申し訳ないけど、そういう人は食習慣が定着し続けて改善しようがありません。 性格を変えられないとの一緒。 何十年も癖になってる(食)習慣は、本気で変わる気がないと無理です。

回答No.4

ダイエットという事ですが、基本となるのが、1.運動、2.食事、3.睡眠(休息)と言われています。 そのうちの、1.運動という分野は、、とても大事なんです。 筋肉をつける、無酸素運動と、普通に、歩く有酸素運動があるんですが、 そのうちの無酸素運動ですが、筋力トレーニングです。 筋肉をつければつけるほど、基礎代謝量が増えて太りにくい身体になると言われています。 女性の場合は、特別なことをしない限りムキムキな感じになりませんから・・ご安心を。 2.食事のことなのですが、朝食は、必ず食べてくださいね。 ダイエットで、一番良くないのは、一ヶ月に1~2キロ以上体重を落とすことです。。 落ちているのは、脂肪ではなく、筋肉であるために、リバウンドしたり、しますよ。 私は、筋トレと、有酸素をお勧めします。。。。。。

参考URL:
http://www.training-craftsman.com/
回答No.3

ダイエットで一番してはいけないことは食事を抜く事と間食です。 私は40歳の男性ですが3ヶ月くらいで約10k減量に成功しました。その秘訣を書きますので参考に。 先ず、朝食です朝起きてすぐに白湯をコップいっぱい程度呑みます。 そして朝食に用意するおかずを少なめに数多く準備します。 例:味噌汁、野菜炒め、ハム、卵焼き(一個)目玉焼きでも良いです。ヨーグルト、発酵食品(納豆やキム チ)野菜(生野菜は体を冷やすため少し火に通した方がよい)雑穀米(食事の一番最後に食べるのがコ ツで炭水貨物は太らせるのでおかずを食べた後取り入れるのが太るのを防ぐ。 昼食は何でも好きな食べ物で良いです。 夕食はカロリーを落とし眠る3時間前までは食べ終えその後は何も口にしない。 日中は水分を多めに取りできる限り歩け歩けをする。 以上が大体のプログラムですがい女性ですので一日1800カロリーくらいで良いです。 この方法で3ヶ月で約10k落としましたがんばってください。リバウンドなしです。

• aokii
回答No.2

毎日体重計に乗って体重を計るだけでいいです。

• 3291029
回答No.1

私も以前おなか周りが出てて、良く食事を抜かしたりしていましたが。 その方法だと、リバウンドもしやすいです。 やせるためには運動が一番だと思いますよ。 腹筋を1日30回で良いので毎日行ってください。 サボらずに行えば・・・役3ヶ月で結果が出ると思います。 それか1日に何をどれだけ食べたか記録していくのも 自分自身で食べすぎていると自覚する材料にもなると思いますよ。 ダイエットは無理せずに時間をかけて行くのが一番だと思いますよ。