• 締切済み
  • すぐに回答を!

沖縄旅行、、、教えて下さい。

お盆に沖縄に行きます。 小学生の子供入れて4人家族です。 3泊4日です。 飛行機は昼過ぎ着帰りも昼過ぎ発です。 1日目本部のホテルマハイナ泊  子連れで首里城。暑い中楽しいのか?古宇利大橋見てみたい                       な。 2日目ホテルアリゾナ泊       朝一水族館。昼から瀬底ビーチシュノーケリング。何時からなら                      子供が泳いでも大丈夫な時間なの?やけどするほど日差しが                       強いの?プロに頼んだほうがいいよね? 3日目JALシティ那覇泊       朝ホテルビーチで遊ぶ。昼からはどこに行こう?   もうすぐ出発なのにまだ予定に迷いが、、、体験型(琉球ガラス、し-さー作り)テーマパークもいきた                          い。どの辺で入れたらいい?                           瀬底ビーチじゃなくて青の洞窟とかの方が楽しいのかし                           ら?じゃあシュノーケリング3日目に昼から入れたほうが                          いい?                           晩御飯那覇以外でお勧めは?沖縄っぽい居酒屋や食堂                          が楽かな?あまりお酒飲めないので。   この他にパイナップルパークは行ってみようかなと思ってます。 優柔不断でごめんなさい。誰か詳しい人教えて下さい~Y(>_<.)Y

みんなの回答

• 回答No.1

1日目。空港到着からレンタカー営業所出発まで約1時間。 マハイナまで高速道路利用で直行して約2時間程度。 首里城、古宇利大橋を巡るなら、ホテル到着はそれなりの時間になるでしょう。 首里城は歴史とかに興味が無ければ楽しくないでしょうね、 2泊目はアリビラ? 日中に泳ぐときは、ラッシュガードを着る方がいいでしょうね。 体験施設はどこがいいでしょうねぇ... パイナップルパークに行くなら、近くの森のガラス館とか、 アリビラ近くなら、琉球村、むら咲むらとか...