• 締切済み

自分のpcはasusのK52Fです

gta4のpc版を買って、インストールしたのですが、 開いてちょっとしたら止まって「重大エラーが発生しました」って出て 全然遊べません 「directxまたは、ビデオカードをインストールしてください」って言われます 説明不足かもしれないんで聞きたい事があったら答えます ちなみに自分はノートpcを持ってます

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.3

ノートにしろ、デスクトップにしろ、パソコンショップなどの高性能のものしか、3Dゲームは難しいかと思います。

• ada-596-3n
回答No.2

スペック見ましたが、単体のグラフィックカードを積んで いないので、無理です。 他のゲーム(3Dゲーム)も無理でしょう。 本当にゲームがプレイしたいなら、PCを買い換えるしか ないですね。何をどうしても無理です。

4quick
質問者

お礼

ありがとうございます。 買い換えるなら何のpcがいいかわからないんですけど 教えてもらっていいですか?

• Dimio1738
回答No.1

ゲームの必要スペックをあなたのパソコンは満たしていますか。 通常のノートパソコンでは、3D系のゲームは難しいよ。 あと、このゲームって、Windows7 64bit版対応していますか。

4quick
質問者

お礼

対応環境:「64-bit」 「multicore」です 自分あまりpcには詳しくないんでまともな回答になってるか分からないんですけど 違ってたら答えなおします