• ベストアンサー

クローバーの国のアリス

今更ながら、クローバーの国のアリスをやり始めました。 攻略が載った公式ファンブックも買いました。 ですが途中途中で攻略ページには載っていない選択肢が多々でてきます。 これはどちらを選んでもいいということなのでしょうか…? 現在はブラッドを攻略中です。 わかる方、是非回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanabiex
回答No.1

こんにちは。 うちは こちらのサイト↓ http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fpeche.parallel.jp/game/cloveralice/index.htm&wsi=87009b1ebb6b9592&ei=3OdQTruRKILBkAWny4jEBA&wsc=tb&ct=pg1&whp=30 参考にさせていただいてます。 ベスト選択肢も書いてあるしで 攻略の参考になると思いますよ(=・ω・)/

animefun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! これから活用していこうと思います(^-^) ありがとうございました(>_<)