• 締切済み

ヒルトン成田

ヒルトン成田のランチバイキングに行った事がある方、教えていただきたいのですが、格好はどんな感じで行ったらよいのでしょうか?初めて行くため、何もわからないので教えてください。サンダルがダメとか襟付きの服でないとダメとか色々聞くのですが、一応、黒のスキニーデニムにサンダルで行こうかと思ってます。上はどのような感じがいいのでしょうか?参考で画像とかがあればうれしいです。具体的に教えていただけたらと思います。お願いします。

みんなの回答

noname#138718
noname#138718
回答No.1

え?朝に一度目の質問に回答しましたが、それは無視ですか。