• 締切済み

ヒルトン成田

ヒルトン成田のランチバイキングに行った事がある方、教えていただきたいのですが、格好はどんな感じで行ったらよいのでしょうか?初めて行くため、何もわからないので教えてください。サンダルがダメとか襟付きの服でないとダメとか色々聞くのですが、一応、黒のスキニーデニムにサンダルで行こうかと思ってます。上はどのような感じがいいのでしょうか?参考で画像とかがあればうれしいです。具体的に教えていただけたらと思います。お願いします。

みんなの回答

noname#138718
noname#138718
回答No.1

え?朝に一度目の質問に回答しましたが、それは無視ですか。

関連するQ&A

  • 服装について

    今度、ヒルトン成田にランチバイキングに行くのですが、初めてで行った事がなく、服装や持ち物?が全くわかりません。なので、お分かりになる方、教えていただきたいのですが、カジュアルとかではなく、具体的にお願い致します。画像とかあればなおわかりやすいです。お願いします。服装は、下は、黒のスキニーデニムを履いていこうかと思ってます。足元は、サンダルで行こうか思っています。

  • ホテルのドレスコード(カジュアル)について

    ヒルトンやウェスティンホテルなどのホテルのレストランに ランチやビュッフェに行く機会が増えそうなのですが ドレスコードについての記載があるところが多いですよね? 以前ヒルトンにランチに行ったことがあるのですが そのときはドレスコードがあることを知らなかったので 何も気にせずにデニムのスカートにブーツに灰色のジャケット、 のような格好で行ってしまったのですが… 自分なりに調べたところ、 ワンピースやひざ丈のスカートなどのようなのですが 以前ヒルトンに行った時のようなわりとカジュアルな格好でも ランチビュッフェなどなら大丈夫なものなのでしょうか? 当方、現在大学生で ノンノ系のようなカジュアルな格好を普段しています。 許容範囲はどこでしょうか? 例えばレギンスは?カーゴパンツは? きれいめなショートパンツは?カバンは? ビーチサンダルはだめでしょうが普通のヒール有りのサンダルは? など実際のところどうなのか、 御存知の方いらっしゃいましたら 情報提供、またはアドバイス等頂けたら、と思います。 ちなみに、行きそうな場所には スマートカジュアルまたはカジュアルと記載されていました。 よろしくお願いします。

  • 黒いスキニーデニムに合う服

    黒いスキニーデニムに合う服を教えてください! 私はずっと紺のジーパンしかはいたりかったので、黒いスキニーデニムを買いましたが上の服であうものがわかりません・・・。 一枚ポロシャツで、紺だけというのがありそれをきると紺と黒でおもくなるような気がします。なかに白い下がヒラヒラのキャミソールをきてヒラヒラが見えるみたいな感じだと重い感じですか? わかりにくくすいません。 黒いスキニーデニムに合う服の色とか教えてください! ちなみに靴はスニーカーしかないです・・・。 私はカジュアルな感じです。 あとあまりお金をかけずにお洒落になりたいのですが、 なにかいい方法はありますか? センスないんで、コーディネートの仕方とかコツとか教えてほしいです! あとあまりネックレスとかしないのですが やっぱりしたほうがいいですか? お洒落に見えると思いますが、肌が敏感でつけると赤くなったりします。 質問多くてスイマセン! よろしくおねがいします。

  • おかしいですか?

    9月になってから 長崎にある水族館に 彼と一緒に行くのですが 服装に困ってます(;O;) この服なんですが このトップスに黒のスキニーに サンダル(ウェッジ)といった格好で 行こうと思ってます。 9月でこの服装は おかしいですか!?

  • ファッションについて

    11月初めに出掛ける予定です。 カジュアルでオシャレな格好をしたいと思ってます。 ジャケットは白で5分袖のコットンライダース、パンツはデニムのスキニーか黒スキニーを着る予定です。 そこで、ジャケットの下に着る服や、これに似合うブーツやアクセサリーなど教えてほしいんです(>_<) よろしくお願いします。

  • スキニーパンツ

    スキニーパンツ・スキニーデニム すごく流行ってますよね。 人が履いてるの見てすごくかわいいなぁ~って思ってるんですけど わたしは痩せてるわけでもなく、 どちらかというと普通よりややぽっちゃりって感じです。 普段、服を着てると着痩せして見えることもあるみたいですけど やっぱりスパッツとか、肌にぴったりするモノを履くと当たり前ですが、隠せません・・・。 最近とっても可愛いチュニックを購入したんですが、 それにはやっぱりスキニーデニムと合わせた方がよさそうで・・・ でもぴったり目のデニムは持っていても、 スキニーデニムといわれるものは持っておらず、 この機会に買ってみようか悩んでいます・・・。 でも、やっぱり細身の人でないと見苦しい感じになってしまいますよね? スキニーデニムは細身の人が履いてこそ可愛いものですよね? あまりファッションに自信がないためここで質問させていただきました。

  • 服装の相談です☆特に女性の方にお聞きしたいです^^

    おはようございます。20代後半、女性です。 今月の31日(土)にバスツアーに行くのですが、服装に困ってて決められないので相談したいのです。 その日の気温と天気は、今日の段階で【くもり】→【雨】で気温は16℃みたいです。 今のところ着て行きたいと思ってるのは ・デニムショートパンツ ・黒地に白の水玉模様のパーカー ・カーキ色のトップス(柄あり) ・パンプスかキャメル色のウエスタンショートブーツ、もしくは黒のムートンブーツ ・黒のタイツ ・・・という感じなのですが、コレどう思いますか?希望は、まず動きやすい格好で足が痛くならない格好、雨でもへっちゃら♪って服装にしたいと思うのですが・・。 バスツアーですが、所々外を歩いたり、ランチバイキングがあったり、水上の船?に 揺られたりします。 本当は、雨も降るみたいだし歩くのでデニムのスキニー(とゆーか、パンツ系はデニムしかなく、あとはミニスカしかないんです(TдT) )に、少し厚手の黒のコート(腰までの長さ)にしようかと思ったんですが、さすがに厚手のコートでは暑いかな、と・・・。 スプリングコートがあればいいのですが持ってないし、お金もないのであるもので表記してます。 上記以外の服装で、こんな格好のほうがいいんじゃないか、など是非アドバイスを頂きたいです。『自分だったらこんな服装にする』とかも助かります。 ファッションセンスない、オシャレの仕方が分からない、洋服の種類も少ない私をどうか 助けてください。゜(゜´Д`゜)゜。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ダウンジャケットを買おうと思うんですが・・・

    ダウンジャケットって着るとぼこってなるじゃないですか? すごい太く見えるというか・・・これっていいんでしょうか? あと、オススメのものがあれば教えてください!!!普段の服は 黒のスキニーデニムをブーツインしてトップスはシンプルな長袖とかです。

  • 身長が低いんですが最近かっこいい服に憧れています。

    身長が150センチで似合う服も少ないしたれ目で丸顔なのでかっこいいメイクも似合いません。 今まではCUTiEにのっているようなふわふわしたというか可愛い感じの服を着ててそれは似合うとよく言われたし、学校で制服の時でもロリータ似合いそうとかリズリサとか着てそうって言われます。 でも今は黒いスキニーデニムにプリントTシャツとかシンプルでかっこいい感じに憧れています。 身長がなくてそれをすると単なるダサい人になっちゃいます。 ダイエットは頑張って、髪形もショートにしましたがそれでもかわいい系しか似合いません。 身長低い人ってどうやってもかっこいい服は似合いませんか? 憧れている服より似合う服着たほうがいいんでしょうか。

  • ショーパン+レギンスに合う靴は?

    ショートパンツ(特にデニム)とレギンスいう格好に合う靴ってなんでしょうか? 最近ショーパンの動きやすさに惹かれてよく↑のような格好をするようになったのですが、今は黒のショートブーツを合わせていてそれなりにバランスが取れていると思うのですが、春~夏にかけて、どのような靴が合うのかと思い質問させていただきました。 夏にショートとはいえブーツは暑そうだし、パンプスはつま先の形やヒールの高さ、色もとりどりでどれが合うのか分からず店頭で迷ってしまったし、スニーカーか?とも思ったんですが少しくらいはヒールが欲しいし… サンダル(グラディエーターというやつ?)が一番合うかな~とか思ったんですが、いまいち自分のファッションセンスに自信がなくて…>< ちなみに服は可愛い系というよりもボーイッシュな感じで着こなすことが多いです(デニムのショーパン+黒のレギンス等)。 また、出来たらヒールはそこそこあって(高すぎない程度)、でも疲れにくいもの希望です! となると、ウェッジソールのものがいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします^^