-PR-
解決済み

羽田空港のお土産、インターネットで購入できませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.69336
  • 閲覧数722
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (367/377)

羽田空港のお土産、インターネットで購入できませんか?
そういうサイト、ご存じの方、教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 77% (214/277)

羽田空港のHPにお土産を扱うお店の紹介があります。
 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/
 リンクページ→7.店舗、サービス施設
 ここでHPがあるとこるはオンラインショッピングできるところがあります。

空港のお土産と限定されるなら
 日航商事(成田、羽田にお店のある)という会社でも
 オンラインショッピングできます。

  下の3点だけですが・・・
   テングビーフジャーキー
   世界のチョコレートセット(成田)
   月島もんじゃ焼き

  上のページの7.店舗、サービス施設の「BLUESKY」から飛べます。
  日航商事HP右の「オンラインショッピング」→「JAL word shopping club」
  →右の「BLUESKY ON LINE SHOP」→「関東」

オンラインショッピングなら、こんなHPもありました。
 All About Japanに「お土産オンライン購入」があります。
 http://allabout.co.jp/travel/travelinfo/
お礼コメント
chibitaro015

お礼率 97% (367/377)

いろいろなサイトを紹介をしていただき、ありがとうございました。
探してみたいと思います。
投稿日時 - 2001-04-30 09:30:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

「羽田空港のお土産」の意味がいまいちわかりませんが(空港内で売っているものということ?)、下記のサイトで、出店している店のサイトは載っています。
お礼コメント
chibitaro015

お礼率 97% (367/377)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-30 09:28:56