• 締切済み

あなたが初めて聴いたときに鳥肌が立った音楽

nakuyokの回答

• nakuyok
回答No.1

こんばんは。32歳男です。 私は、ザ・イエローモンキー(解散)のファンなのですが、 そのきっかけとなった、「追憶のマーメイド」です。 なんだこのサビのメロディーは!?と衝撃を受けました。 もうひとつザ・イエローモンキーで「BURN」です。 さらに、ザ・イエローモンキーで「嘆くなり我が夜のFantasy」の終わりから 「熱帯夜」の前奏部分です。 以上が鳥肌立った曲です、偏っていてすみません。

tokmei
質問者

お礼

すべてYouTubeで聴かせてもらいました。‘イエモン’のメロディーは流れるような歌ですね。 回答ありがとうございました。