• ベストアンサー

仙台市宮城野区小田原の線路沿いのテニスコート

質問失礼します。 仙台市宮城野区小田原の線路沿いのテニスコートなんですが、 (こばやしの向かえ側・上がりと下りの間) どこの所有のテニスコートなのでしょうか? 休日など、テニスをしてる人を見かけるのですが 中学生くらいから大人の方々など、様々な年齢やグループを見ます。 近くのテニススクールの所有なのでしょうか? どこかの学校の所有なのでしょうか? こばやしさん所有なのでしょうか? もし個人でも借りれるなら、詳細も知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sin_chan
回答No.1

キッツスポーツスクエアせんだい です。 昔名は、キリンスポーツクラブでした。