• ベストアンサー

真・三國無双マルチレイド2に詳しい方

私は最近マルチレイド2にはまっています。 それでお聞きしたいのですが、武器強化品の「完覚の幻石」、「武覚の幻石」がどこで手に入るか 知りませんか? どこで手に入るのか分からず困っています。 ご存じの方、誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

幻石は、 連跳の幻石、連突の幻石、覚増の幻石、命増の幻石、大漁の幻石、素材取の幻石、貫防の幻石 貫盾の幻石、無傷の幻石、鬼神の幻石、武延の幻石、武強の幻石、武覚の幻石、完覚の幻石 抗毒の幻石、抗燃焼の幻石、抗重力の幻石、抗気絶の幻石、抗凍結の幻石、抗封印の幻石 抗解放の幻石、抗呪の幻石、抗病気の幻石、抗石化の幻石、抗幻惑の幻石、抗混乱の幻石 抗無力の幻石、抗天罰の幻石、抗凍傷の幻石、抗感電の幻石、抗足枷の幻石、抗絶望の幻石 抗混沌の幻石 これで全てだと思いますが、入手方法は「真言+?を鑑定し、約10%の確率」で入手できます。 真言は、少女やパンダから以来される都市クエストのエリアミッション報酬によく出ます。 いずれにせよ、基本的に確率が低いので、あきらめずにチャレンジするしかないです。

cocoa2323
質問者

お礼

そうなんですか!? 今まで少女やパンダの依頼は面倒だったのでずっと断っていました。 したほうがいいんですね・・・。 回答ありがとうございました。 これから少しずつ頑張っていきます!