• ベストアンサー

大磯ロングビーチの入場

今年家族で旅行に行きたく、大磯ロングビーチに行こうかと思っているのですが、一つ問題がありまして、タトゥの入場は禁止なんですよね。 隠して入っていても退場させられてしまいますか? 今年の夏行かれた方にお聞きしたいのですが、周りはどうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kore3
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

こんにちは。 私は、家族と友人で一昨日行ってきました。 タトゥや刺青の監視は、かなり厳しい感じを受けました。 でも、きちんと隠して目視出来なければ大丈夫だそうです。 私の知り合いは、手首にタトゥが入ってますがサポーターで隠してプールに入ってました。 ラッシュガードとか着て見えなくすれば大丈夫だと思いますが…

noelmein
質問者

お礼

有難うございます。 早速ラッシュガードを購入してみます。

その他の回答 (1)

  • BP9outback
  • ベストアンサー率37% (1071/2822)
回答No.2

キネシオンテープや サポーターで 隠していますねー 誰が見ても 解りますが 見えない様にしていれば 監視員もスタッフも客も 黙認されます 普通のプールよりは かなり きびいです。 露骨に見えたら 客も 苦情通報しますから 刺青・タトゥ入れた時点で 公共の場での露出や プール・温泉施設などへは 立ち入れなくなります。 覚悟の上 もしくは 安易に入れてしまったとしても 本人様の認知不足 取り返しは付きません  消すか 今後 覚悟してご対応下さい。 見えない様に!!

noelmein
質問者

お礼

有難うございます。

関連するQ&A

  • 大磯ロングビーチでの事故

    去年の夏、友達と2人で大磯ロングビーチへ遊びに行ったのですが、 大磯ロングビーチのウォータースライダーに(2人乗りのうきわで)2人乗りで乗ったところ、滑っている途中でバランスをくずしてしまい、うきわがひっくり返ってしまいました。 その時に頭を打ってしまい友達は一時的にのうしんとうになってしまいました。 友達は1週間くらい入院して、無事に退院することができたのですが…… 監視員さんの言うとおりの乗り方で「いいよ」っと言われたからスタートしたのに(全て正しく乗っていたのに) 大磯ロングビーチからは何も(お見舞いなど)出ませんでした。 「一切責任は負いません」とも書いてなかった気がします。 そこで思ったのですが大磯ロングビーチは正しい対処ができてなかったのではないかと思います。 半年前のことなんですが、訴えることはできるでしょうか?お願いします。

  • 大磯ロングビーチでのご飯、パラソルについて

    大磯ロングビーチでのご飯、パラソルについて教えてください。 今度の日曜日に家族で朝一から大磯ロングビーチへ行きます。 パラソルは予約して行ったほうがいいでしょうか。 みんなでプール入るので水分補給のときに座るところがあれば。 という感じです。 芝生のところにレジャーシートで十分でしょうか。 ちなみに大磯ロングビーチでご飯は高いでしょうか。 プールに出店しているお店は定価ですか? ピザハットやラーメン屋さんなど。 その他いろいろ情報お願いします!

  • 大磯ロングビーチ、行ったことがありますか?

    昔、芸能人水泳大会と言えば大磯ロングビーチでしたね。 今は各地に大型プールが出来、遠方から来られる方も減ったかと思いますが、 いらっしゃったことのある方はどのぐらいいるんだろうという興味本位の質問です。 ちなみに私は2回あります。(もう5年ぐらい前になります) 息子は今年の夏休みに一度行き、後半もう一度行くそうです。

  • 大磯ロングビーチ お弁当 持込

    大磯ロングビーチへお弁当を持って行きたいのですが、HPを見ると”お弁当の持込はご遠慮いただいております”と書かれています。 持込み禁止ではないけど、出来るだけ持ち込まず園内の売店で買ってほしい。という意味と受けることができます。 行った人の話を聞くと、クーラーボックスを持込めるし、お弁当を持ってきてる人が大勢いるそうです。禁止事項ではなく、遠慮いただいてます。という書き方は、どうとらえたらよいのでしょうか?

  • 大磯ロングビーチのCM

    現在放送中の大磯ロングビーチのCMですが、途中に出てくるバス停は、東海大病院の近くのバス停ですか? (何度か通ったところに似ている気がしているので。) その他に登場する風景もみなその近辺でしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 大磯ロングビーチへのシェルター持込

    今週末に大磯ロングビーチに初めて行きます。 食べ物、持ち物、クーラーボックスの持ち込みOKだというコメントを読みました。(意外!)パラソルは不可だということだったのですが、シェルターもダメなんでしょうか? また、本当に食べ物、持ち物、クーラーボックスの持ち込みOKなのでしょうか? 行かれたことのある方、是非教えてください。 ちなみにシェルターとはこういうGOODSです。 http://store.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/456656.html

  • ロサンゼルス ロングビーチのホテル

    年末休暇にロサンゼルス・サンディエゴに家族旅行します。ロスでは2泊、サンディエゴでは4泊の予定。ロスのロングビーチで2泊しようと思いますが、良いホテルを教えてください。子供が3人(7歳、5歳、1歳)の合計5人。子供達はホテル好きなので、居心地の良いホテルが希望です。インドアのプールなどがあると最高なのですが。。。

  • プール どこがいいですか?

    この夏休みに友達とプールに行こうと思っています♪ 去年はワイルドブルーへ行ったのですが、もうなくなりましたよね。。 あーゆう感じの大型プールで、 ウォータースライダーなどがある楽しめるプールを教えて下さい。 東京の近くがいいですが、東京から多少離れていても大丈夫です。 室内室外も問いません。友達が教えてくれたのは 「ハワイアンズ」という湯本にあるプールと「大磯ロングビーチ」です。 他にもっといいところがあるかもしれないので悩んでいる最中です。 ハワイアンズは入場料とは別に ウォータースライダー料がかかるみたいだし 大磯ロングビーチは子供連れが多いイメージだし。 もし、ハワイアンズや大磯ロングビーチに 行ったことある方は感想もお願いします。 それより何より、 私の知らないオススメプールの情報を待っています! よろしくお願いします。

  • グァムのビーチでテントは張れる?

    お世話になります。 今年の9月末に初めて家族でグァム旅行に行くことになりました。 ただ、9ヶ月の乳児を連れての旅行のため、ビーチでの日差しが とても気になっています。 ビーチパラソルのレンタルが可能なことはわかったのですが、 まだ心配なので日本で購入したビーチ用テントを持参しようかと 考えています。 ただ、グァムのビーチの制限等でテント使用が出来ないのでは 持参する意味もなく。。 このあたりの事情をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • タトゥー 

    プールで必ず目にする張り紙 「刺青・タトゥーが入った方の入場は固くお断りします。  万一入場されても退場していただきます」 とあります。 仮に、ラッシュガードを着用したりテープで隠したりしても入れないんですか? 毎年毎年気になって。 取り敢えず、入っていてあからさまに隠してるのが分かっても見えなければ 退場させられたりは無いんですか?