• ベストアンサー

京阪電車の門真市駅周辺でおすすめの食事処を教えて下さい

11月4日に初めて門真市へ行きます。 お昼ごはんを駅周辺で食べたいのですが、お勧めのお店がありましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torasan55
回答No.1

駅前の、餃子の王将は如何でしょうか? 改札を出てから、スーパーのイズミヤ側へ出て、 道路を挟んで、向かい側に有りました。 最近は(1年間)行ってませんので、自信有りませんが、 今でも、営業していると思います。

happa-happa
質問者

お礼

torasann55さん、アドバイスありがとうございます。 選択肢の一つにいれまーす。 餃子おいしいですもんねっ。