ガドウィック空港深夜12:30着の場合の移動手段と有効な過ごし方とは?

このQ&Aのポイント
  • ロンドン経由でイビサ島へ行く際、行きの乗り継ぎはスムーズですが、帰りは深夜12時半にガドウィック空港に到着し、ヒースロー発の便はお昼1時25分です。ガドウィック空港からヒースロー空港までの移動手段や、移動ができない場合の過ごし方を教えてください。
  • 航空会社はブリティッシュエアウェイズのビジネスクラスで、JALのJGCプレミアの会員でもあります。外にホテルを取るのは寝るだけなのであまり意味がないですし、このような乗り継ぎ時間を有効に過ごす方法をアドバイスしてください。
  • ヒースローからの便もブリティッシュエアウェイズのビジネスクラスです。ヒースロー空港のラウンジが素敵だと聞いたことがありますが、深夜に移動する手段がなさそうです。何か良いアイデアはありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ガドウィック空港深夜12:30着の場合移動は??

ロンドン経由イビサ島へ行くのですが、行きの乗り継ぎはスムーズですが、 帰りがロンドンのガドウィックに深夜12時半に到着し、ヒースロー発はお昼13:25発なので、まずガドウィックに到着してからどのような移動手段があるのか?もし移動手段がない場合ラウンジなど利用して仮眠などが出来るのでしょうか?(ちなみに航空会社はブリティッシュエアウエイズのビジネスクラスです。 ワンワールドなのでJALのJGCプレミアでもあります)外にホテルをとっても寝るだけですし、、、このような乗り継ぎ時間で有効にすごす手段をアドバイスいただけませんでしょうか? ヒースローからの便もブリティッシュエアウエイズのビジネスクラスです。 ヒースロー空港のラウンジが素敵だと聞いた事があるので、早めに空港へ行きたいとも思っていますが、夜中に移動する手段はなさそうですし。。。 何かいいアイデアをお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

深夜でもほぼ1時間おきに連絡バスが有ります。 http://www.nationalexpress.com/coach/

hitstoji
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変失礼致しました! 教えていただいて大変助かりました。 ネットでチケットを購入して、無事移動も出来ました!! 有り難うございました!!!!