• 締切済み

ユニバーサルスタジオジャパンに詳しい方☆

4日後 USJに遊びにいくんですが、 初めてで・・・。 USJに行ってゼッタイ買ったほうがいいという おススメのグッズとかありますかー??? これがあったほうが楽しめる!!!!というものなどです♪ ディズニーランドでいえば、 ミニーちゃんのかぶりものや、ポップコーンのような ものでお願いします(^O^)/

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>おススメのグッズとかありますかー??? とりあえず、ウオーターパレード用の水鉄砲ですね。 これでキャストに水をかけまくります。 で、その年の鉄砲を持っている人には向こうも 積極的に反応して水をかけてくれます。 こちらにある程度載ってますが、、 http://guide.usj.co.jp/ja/shop/j_shop_index.do 我が家は主にその年限定のスヌーピーのぬいぐるみばかり 買ってます。キティちゃんの猫耳は園内では可愛いと思います。

noname#143846
noname#143846
回答No.1

今日は(^^)v 私は何度も『USJ』に 行った事があります。 『USJ』には 『ディズニーランド』の用に 「スヌーピー」・「ハローキティ」・ 「セサミストリート」の キャラクターグッズを 売っているお店があります。 なので、そちらに行かれて みてはどうでしょうか。 今なら夏専用のグッズが いろいろ売られていると思いますよ。(^-^) 通りにはポップコーンの 屋台もあります。 ちなみに私は「ハローキティ」のお店で 『USJ』限定のぬいぐるみを 買いました。(*^_^*)