• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパンのお土産

USJのおすすめのお土産を教えてください。 値段やどのショップで売っているかも教えて頂きたいです。 ●お菓子 ・洋菓子 10個入り、5個入り ●小物系 ・小さい男のコが喜びそうな物 ・女子中高生の好きそうな物 他にも、食べ物やグッズで、「ユニバならこれ!」と言う物がありましたら、ぜひぜひ教えてください!! また、和歌山名物の食べ物やものがありましたら、それも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpa0da
回答No.1

USJの外にあるUSJに関する二階建ての雑貨店?があるからそこで買った方が良かったような悪かったような… 友達はそこで買い込んでた記憶があります。 当時スパイダーマン3が上映していたのでスパイダーマンのグッズが人気でした。今は人気ないの…かな?? あとは…乗り物しか記憶にないです。 あまり質問に答えられなくてスミマセン。