• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパンのお土産

USJのおすすめのお土産を教えてください。 値段やどのショップで売っているかも教えて頂きたいです。 ●お菓子 ・洋菓子 10個入り、5個入り ●小物系 ・小さい男のコが喜びそうな物 ・女子中高生の好きそうな物 他にも、食べ物やグッズで、「ユニバならこれ!」と言う物がありましたら、ぜひぜひ教えてください!! また、和歌山名物の食べ物やものがありましたら、それも教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tpa0da
  • ベストアンサー率23% (23/96)
回答No.1

USJの外にあるUSJに関する二階建ての雑貨店?があるからそこで買った方が良かったような悪かったような… 友達はそこで買い込んでた記憶があります。 当時スパイダーマン3が上映していたのでスパイダーマンのグッズが人気でした。今は人気ないの…かな?? あとは…乗り物しか記憶にないです。 あまり質問に答えられなくてスミマセン。

関連するQ&A

  • 中国のお土産・・・難しい

    こんにちは。 今度上海に行くので、友達や職場にお土産を買おうと思ってます。 友達には、雑貨とかカワイイ小物を探そうと思うのですが、職場のお土産に困ってます。 国内旅行なら、ご当地の美味しいお菓子とか食べ物をお土産にするとみんなに喜んでもらえるのですが、中国の食べ物は嫌われるので何にしようか頭を痛めてます・・・。 皆さんなら、何を買いますか? 高価な物は買えませんが、10名程度で、若い人からおじさん(上司)まで喜んでもらえる物を教えて下さい。

  • メキシコについて(お土産など…)

    明日からメキシコ(アグアス)に5泊6日で旅行に行きます。 お土産に何がいいか検索したのですが、 あまり名物とかないようで…。 何かお勧めの物や食べ物(お菓子)はありますか? また、メキシコでの注意点がありましたら、 教えて下さい。一人で行くのでかなり不安です。 よろしくお願い致します。

  • 新大阪で買えるお土産

    こんにちは。 来週仕事で大阪に行きます。 彼氏のお母さんにお土産を買って帰ることになったんですが、かなり迷ってます!!! 彼のお母さんは・・・ ・60代前半 ・お酒は少し飲む ・甘いものはぼちぼち ・洋菓子よりも和菓子? って感じです。食べ物がいいらしいんですが 何をあげたらいいのか・・・・。 新幹線で行こうと思ってるので、近くで買えるお土産 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 東京土産

    年末に帰省します。 今までは「ウエストのパイ」をお土産にしていましたが、 他にも東京土産で良いものを探しています。 日持ちがしてお勧めの物がありましたら教えてください。 洋菓子、和菓子どちらでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 微妙な? 名古屋のお土産

    来月、名古屋に行きます。 最近、会社の同僚、後輩の間でちょっと笑いがとれるお土産を買ってくるのがブーム?になってます。 (何となく原因は自分にありそうなのですが・・・) 出来たら名古屋駅近辺で買えるものが良いです。移動も可能ですが時間が限られているため、せいぜい電車で30分以内程度(往復1時間弱)でお願いしたいのですが。 ↓のようなものでお勧めのものがありましたらお願いします。 *食べ物ならおいしいけど、見た目笑える!とか何これ?というような物。(ちなみにエビフライなどの形しているお弁当風お菓子は既に買った経験有りなので他ので) *ちょっとした小物で名古屋だね~。というような物。(愛知だね~ でも可) *一応使ってもらえそうだけど嬉しいかどうかは微妙という物。 参考までにどんなお土産が行き来しているのかと言うと。(ほんの一部だけ) ・するめいか(干してあって網で焼いてマヨネーズで食べるやつ)のたこバージョン <貰った> ・浜名湖名物『うなぎパイ』のストラップ <送った> ・甲州名物『桔梗屋?の信玄餅』のストラップ <貰った> ・レトルトのスッポン雑炊 <送った> ・いのししカレー かなり怪しいパッケージのカレー <貰った> う~ん、改めて書くと変な物系?が行き来している・・・。 (^_^;A

  • 中目黒の土産物

    中目黒から歩いていける距離にどこかおいしい土産物屋ってありませんか?? せんべい、ケーキ、和菓子、洋菓子なんでもOKですので教えてください(^^;

  • 和歌山のお勧めのお土産

    みなさんは、和歌山のお土産で困ることありませんか? 和歌山のお土産って何かこれはっ!!って思うものないですか?紹介して下さい! 梅干はおいしいけど、やっぱり人によって好き嫌いが激しいので・・・食べやすいと思って蜂蜜漬けの梅干をあげたら、ちょっと不評だったこともありまして・・・ みかん(その他果物)とか備長炭以外で、何かお勧めのお土産ありませんか?食べもの希望です。 お菓子も、有名なものは、しぶい(悪く言うとダサい)ものしか、知らなくて・・・(かげろう,ゆずもなかetc) いろいろと注文多くてすいません。

  • お菓子以外の【函館土産グッズ】を教えてください。

    お菓子以外の【函館土産グッズ】を教えてください。 いか墨で仕上げたグッズを販売している『シングラーズ』等は  調べて魅力を感じているのですが、  他にもお奨めグッズやショップを探しています。 道内からの旅行なので 北海道のモノが買いたいのではなく、函館ならではの物が理想です。 食べ物以外で 喜ばれた品など 教えていただけないでしょうか よろしくお願いします。

  • 中学生男子にお土産

    今度USJに行きます。 そこで中1の男子(好きな人)にお土産を渡そうと思っているのですが、 どんなものが喜ばれるでしょうか? お菓子は学校なので控えたいです。 USJは、キャラクラーもいっぱいあるのでどれがいいか迷っています。 ジェラシックパーク・スヌーピー・ジョーズなど... キャラクターも答えてほしいです。 女子でも男子でもいいですが、できれば男子に答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 大阪駅周辺で「東京のおみやげ」は買えますか?

    会社員です。 先日、東京に旅行に行ってきました。 職場におみやげを買って帰ったのですが、あとで数が足りないことに気づきました。 そこでお聞きしたいのですが、大阪駅周辺で東京のおみやげを買える場所はありませんか? 必ずしもお土産やさんでなくて構いませんが、東京名物の食べ物(できればお菓子)を売っているところを教えて頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします。