• ベストアンサー

ポケモンに苦戦中

大学生の夏休み、暇すぎてポケモンをリセットしてやり始めました。 セッカシティのリュウラセンの塔まできたのですがプラズマ団との戦いがありません。 だれかこのあたりの進め方を教えてください。 ちなみにソフトはブラックです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datchi417
回答No.1

ジム戦が終わって、リュウラセンの塔に来てるってことでいいですかね? セッカではプラズマ団とのバトルは塔の3階と4階の下っ端のみです。 あとは、そのまま上がってNとゼクロムに会ってください。 もし、ジム戦がまだなら塔に行く前にしてください。

yapyap
質問者

お礼

ジム戦が先でしたか汗 助かりました(´・ω・`)これでまたポケモンに没頭できます← ありがとうございました