• ベストアンサー

PS3ジャンクを激安で買いたい

PS3またはPS2の箱の中を開けていじろうと思っています。 中古だと高いのでジャンク品を購入しようと思っています。 きっと元通りにできないと思うので、1000~3000円くらいで 購入できる方法はないでしょうか? ヤフオクなどのオークションではなく違う形で購入したいのですが 何か良い方法がございましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • annys2000
回答No.2

秋葉原の裏路地をうろつけばあるかもしれない。 でもジャンク品は動きませんよ。だからジャンク品。動作品なら中古品として売られます。 どこが壊れていてどこが正常かも判りませんよ。分解の練習にはなるけど。

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.1

PS2ならともかく、PS3でまともな形状してるんだとジャンクでも千円とかは無理じゃないかと・・ オークションが駄目な理由がわからないと他の方法勧めても「それも駄目」と言われかねないので「良い方法」がわかりません。