• 締切済み

女性のアソコの特徴をH前に判断できませんか?

男です。 Hする前に女性のアソコの匂いと締り具合を 判断できる方法はありませんか?? 傾向でも構いません。 どちらか一方の回答でも是非お願いします。 以前までは、そんなに気にしていなかったのですが、 アソコがとてつもなく臭い女性と経験してから 匂いにかなり敏感になってしまいました。 締り具合についてもほぼ同様で、 自分がイケない位アソコがガバガバの女性が・・・ 真面目に質問しています。 是非ご回答よろしくお願いします。

• tsu2
  • お礼率83% (70/84)

みんなの回答

• dogday
回答No.2

>中絶経験の有無で匂いは変化しますか?? >締りに関しては変わりなさそうですね。 どうでしょうかねぇ? 初期流産だと、身体変化は、生理とさほど変わらないのですが、 中絶となると、切開手術と同じ状態ですので、手術の技術と術後の経過によっては、体質の変化もあると思います。 外科手術の結果、多汗症や血圧の変化によるのぼせなどはよくあり、それはリンパ線や循環器の不良なので、性器分泌液にも影響をあたえることが十分考えられます。 妊婦や経産婦は、体型の変化や血色である程度予測が立ちますが、 私も中絶経験の有無を後から外見で判断はできません。言動や思考法の変化で予測できますけど。 その思考法が、どのように身体やライフスタイルに変化を与えるかまでは、想像はできても、ちょっと判断できませんね。

tsu2
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございます。 これまで臭かった女性は、 皆ほぼ間違いなく中絶経験があるようだったので、 興味本位で聞いてしまいました。 無理やり子宮から胎盤を剥がすことによる、 体質変化(ホルモン変化)みたいなことが、 匂いに影響を与えるのかなと勝手に想像しちゃったので。 中絶って切開手術と同じ状態というのもはじめて知りました。 外科的な中絶方法は子宮口を広げ、 子供の頭を潰して引っ張り出すと聞いたことがあったので・・・ 以上、ご回答ありがとうございました。

• dogday
回答No.1

なぜ臭うのか?なぜゆるいのか?の因果関係を想像できれば、わかると思いますが。 臭うのは、性病に感染してたり、代謝や循環器が悪かったり、婦人病だったり、不潔だったり、 ゆるいのは、男遊びが激しかったり、激しいSEXを続けてきたり、経産婦だったり、筋肉量が少なかったり。 ガリガリは、栄養が少ないのですから、代謝が悪く、筋肉量が少ないし、生理不順や病弱なことが多いですし、 デブは、筋肉量に対し、脂肪が多いわけで、代謝が良くても循環器が悪く、動かないから不潔なわけで、 風俗嬢とか遊び人は、性病に感染するリスクが高く、相手を選べないのでSEXのスタイルも選べないし、経産婦も多く、夜型で食事が偏りがち。 相応の運動をする女性は、代謝がよく、汗をかくので不潔にはしてられないし、筋肉量が多いわけで、臭ったり締まりが悪かったりしにくいわけです。 専業主婦は、経産婦が多いし、運動不足だが、栄養状態はいいわけ。 体型とか顔色とか趣味とか職業経験やライフスタイルなどからある程度判断できるんですよ。健康的じゃないから臭かったりゆるいので。 そもそも、そんなこともわかってない人間とSEXするのが危険な訳で、ハズレをひきます。

tsu2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的で非常にわかりやすいです。 ご回答いただいたことから想像できないことが、 一点あります。 中絶経験の有無で匂いは変化しますか?? 締りに関しては変わりなさそうですね。 ご回答いただいて、質問でお返しすることお許しください。 是非ご回答よろしくお願いします。