• 締切済み

女性のアソコの特徴をH前に判断できませんか?

男です。 Hする前に女性のアソコの匂いと締り具合を 判断できる方法はありませんか?? 傾向でも構いません。 どちらか一方の回答でも是非お願いします。 以前までは、そんなに気にしていなかったのですが、 アソコがとてつもなく臭い女性と経験してから 匂いにかなり敏感になってしまいました。 締り具合についてもほぼ同様で、 自分がイケない位アソコがガバガバの女性が・・・ 真面目に質問しています。 是非ご回答よろしくお願いします。

  • tsu2
  • お礼率83% (70/84)

みんなの回答

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

>中絶経験の有無で匂いは変化しますか?? >締りに関しては変わりなさそうですね。 どうでしょうかねぇ? 初期流産だと、身体変化は、生理とさほど変わらないのですが、 中絶となると、切開手術と同じ状態ですので、手術の技術と術後の経過によっては、体質の変化もあると思います。 外科手術の結果、多汗症や血圧の変化によるのぼせなどはよくあり、それはリンパ線や循環器の不良なので、性器分泌液にも影響をあたえることが十分考えられます。 妊婦や経産婦は、体型の変化や血色である程度予測が立ちますが、 私も中絶経験の有無を後から外見で判断はできません。言動や思考法の変化で予測できますけど。 その思考法が、どのように身体やライフスタイルに変化を与えるかまでは、想像はできても、ちょっと判断できませんね。

tsu2
質問者

お礼

何度もご回答ありがとうございます。 これまで臭かった女性は、 皆ほぼ間違いなく中絶経験があるようだったので、 興味本位で聞いてしまいました。 無理やり子宮から胎盤を剥がすことによる、 体質変化(ホルモン変化)みたいなことが、 匂いに影響を与えるのかなと勝手に想像しちゃったので。 中絶って切開手術と同じ状態というのもはじめて知りました。 外科的な中絶方法は子宮口を広げ、 子供の頭を潰して引っ張り出すと聞いたことがあったので・・・ 以上、ご回答ありがとうございました。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

なぜ臭うのか?なぜゆるいのか?の因果関係を想像できれば、わかると思いますが。 臭うのは、性病に感染してたり、代謝や循環器が悪かったり、婦人病だったり、不潔だったり、 ゆるいのは、男遊びが激しかったり、激しいSEXを続けてきたり、経産婦だったり、筋肉量が少なかったり。 ガリガリは、栄養が少ないのですから、代謝が悪く、筋肉量が少ないし、生理不順や病弱なことが多いですし、 デブは、筋肉量に対し、脂肪が多いわけで、代謝が良くても循環器が悪く、動かないから不潔なわけで、 風俗嬢とか遊び人は、性病に感染するリスクが高く、相手を選べないのでSEXのスタイルも選べないし、経産婦も多く、夜型で食事が偏りがち。 相応の運動をする女性は、代謝がよく、汗をかくので不潔にはしてられないし、筋肉量が多いわけで、臭ったり締まりが悪かったりしにくいわけです。 専業主婦は、経産婦が多いし、運動不足だが、栄養状態はいいわけ。 体型とか顔色とか趣味とか職業経験やライフスタイルなどからある程度判断できるんですよ。健康的じゃないから臭かったりゆるいので。 そもそも、そんなこともわかってない人間とSEXするのが危険な訳で、ハズレをひきます。

tsu2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 具体的で非常にわかりやすいです。 ご回答いただいたことから想像できないことが、 一点あります。 中絶経験の有無で匂いは変化しますか?? 締りに関しては変わりなさそうですね。 ご回答いただいて、質問でお返しすることお許しください。 是非ご回答よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 女性がまたHしたくなる男性

    男性が女性とHしてまたしたいと思うのは、体つきがよかったり(胸の張り具合とお腹の贅肉の具合)、においがきつくなかったり、すっぴんでもそれほど大きな変化がなかったり、相性がよかったり・・・といったところかな、と個人的に思っています。もちろん男性によりけりだと思うのですが。 女性が男性とHしたときに、またHしたい・・・、と思うような男性は、どんな特徴がありますか? それは身体的な部分(筋肉の張り具合、大きさがちょうどよいなど)でしょうか、または精神的な部分(動きが激し過ぎない、あるいは強め、した後に優しい等)でしょうか。 男性と女性で見る目が違いそうなので、自己満足に陥らないように、女性の方からの意見をお聞きできれば嬉しいなと思っています。

  • 女性の方、教えてください。Hについて

    私は今19歳ですが、経験はありません。 以前、友達に言われたことですが、男の方と付き合ったら、Hはしなきゃいけない、結婚したらさせてあげなきゃいけないといわれました。 みんなやってることだからって。 私には、付き合って1ヶ月の彼がいるのですが、Hはまだありません。 私がまだ経験がないのを彼は知っているので、私の心の準備ができるまで待ってくれてるのです。 彼のことはとても好きだし、将来結婚したいとも思うのですが、ただ、特にHをしたいとは思わないのです。 以前友達に言われたことが、どうしても頭から離れないのです。 私は特にしたいと思わないのに、彼がしたいなら「させてあげなきゃいけない」のかと。 「みんなしてることだから、しなきゃいけない」のかって。 男性は好きだし、恋愛感情もあるのですが、Hは特にしたくない。 私が淡白すぎるのでしょうか? おかしいのでしょうか? 女性の方に聞きたいのです。 Hって、自分はしたくなくても付き合ってたら「させてあげる」ものなんですか?

  • 女性同士のHについて。

    男×女、男×男ですと、露骨な表現ですが、穴への挿入が出来ますよね。 女性同士のSEXですと、挿入したければ、指を入れるか、バイブやディルド等の アダルトグッズ等を入れるしかありませんよね? SEX・・・という言葉を使った時、クンニもフェラも、オーラルセックスではありますが、 身体の一部であるペニスの挿入を伴わない、女性同士のSEXの場合、 どのレベルだと、H(エッチ)とかSEXと言えるでしょうか? 女性同士の関係で、私がタチで、 口や身体、胸へのキス、クンニ、指入れの経験がありますが、 貝合わせ(女性同士の素股)はしていません。 バイブやローターのようなアダルトグッズも使っていません。 女性同士の関係では、どの段階で SEXをした と言えるでしょうか? 私自身はオーガズムには達していないで、キス等の感触を楽しんだ位ですので、 SEXをした、という充実感はありませんでした。

  • 女性にとってHとは?

     私の彼女は「別にHがなくても、一緒にいるだけで十分」と言います。 男の私としては、やはり一緒にいるだけとかではなく体を通して愛情を 確かめ合うこともしたいです。私にとってHとは「愛情を確かめる一つの方法」 なので、あまりない期間が続くと不安になったりもします。 女性のみなさんは、体の付き合いがなくても(求めてこなくても)不安になったりは しないのですか? また、そういった子をHな気分にさせるいい方法なんかはないでしょうか?(^_^;) 女性は「体でなく心で感じる」そうですね。やはり、部屋を暗くしたり ムードをつくるとより気持ちよくなるんですか?

  • 女性の体臭について

    男でも女でのその人の体臭が気になることはほとんどないのですが、たま~にちょっとキツイ人がいるみたいで気になったので質問です。 ある男の人は明らかにわきがの匂いという感じでしたが、女性の場合はそうではありませんでした。 わたしが経験したことがあるのは、2人しかいないのですが、 明らかに2人とも同じ匂いでした また、良くいえば石鹸のような匂いですが、実際にはそこまでは良い匂いではなくチーズみたい? また、ある時期だけというかんじはなく、毎日におっていたとおもいます。(生理とは関係ないのでは) 本人は香水をつけるでもなかったので気づいていないと思うのですが、明らかに私には、かすかにと言うレベルではなく、凄くにおいます。 これって何の匂いなのですか? それとも、なぜか私の嗅覚がその匂いに敏感なのでしょうか?

  • 清純っぽい女性ほど、頭の中はHなことだらけ・・・?

    変な質問ですが、付き合った女性の中で 意外にも、清純な女性ほどHな傾向がある のですが、それは私だけのケースだけでしょうか? まじめな質問をされている方にはちょっとまゆつばな 質問ですが、お願いします。 それと、痩せ型の人は、性欲があふれる傾向があるようですが、あわせて回答をいただきたいです。 よ炉しくお願いします!

  • 女性はHの時、感じますか?

    特に女性に答えてもらいたいです。 自分は男性なので女性の本心は分かりません。なのでここで本音を語ってほしいです。 まだ男子校で、Hの経験もないので知りたくなりました。 質問 女性は感じない人が多いって本当ですか? 女性は演技をしている人が多いのは本当ですか? 男性が見るAVは男性を喜ばせるための演技なので、それを女性にやるとこの男はHが下手だと思われるれしいですが、どんなことをされるのが好きですか?

  • H前のシャワー&前戯

    私は20代前半で、最近Hをしだしたばかりです。 妊娠などの知識はある方だと思うのですが、実践的な知識がほとんどありません。 彼氏はとても優しく、付き合って約1年も私が決心できるまでHも待っていてくれました。そこそこ経験のある人なので、リードしてもらってばかりなのですが、疑問がいくつかあります。 まず、彼氏はHの前にシャワーを浴びなくてOK派です! 「においなんて大好きだから気にならないよ。OO(私の名前)のにおい好きだし」って言ってくれて、それはすごく嬉しいです。私も好きだから彼氏が多少汗臭くても全然平気なのですが・・^^;Fも教えてもらって、毎回のようにしています。 彼氏はデートの前に自宅でシャワーを浴びてきている時もあるのですが、会う前にお風呂に入っていない時も、ホテルだからシャワーなんて簡単にできるのにしません。 私が「どうしてもしてほしい」と言えばしてくると思うのですが、なんだか彼氏を汚いと言うようでなかなかいえません。でも彼氏のあそこをシャワーなしでなめたりして、大丈夫ですか??とても失礼かもしれませんが・・・菌とか病気とか大丈夫なのかが心配です。 それから、なぜかクリトリスを全く触りません!まるで存在を知らないんじゃないか??と思う位です。 彼氏はあそこ(入れる場所)を触ったり指を入れて動かしたりするだけです。 「きもちいい?」って聞いてきたりするので、気持ちよくはなってほしいと思っているみたいです。経験のない私でさえ、クリトリスが一番女性の感じる場所だって知っているのに・・。 もちろん彼氏は私のあそこが汚いというような意識もないようです。それだけに余計疑問です。どなたか昔はクリトリスを触っていなかったっていう男性いますか?普通は当たり前のように触る場所なんですよね??本人に聞くのが一番かもしれませんが、触ってほしいと思われるのもはずかしいです^^;

  • 女性にHについて聞くのは厳禁?

    彼女といいHをしたいと思ったので、別の女友達の意見を参考にしようと思い、その子に、いろいろと聞いてみようと思ったのですが、話をふった途端、怒ってしまいました。ふざけた聞き方でもなかったと思うのですが、やはり、女性に聞くのは失礼なのでしょうか。また、実際、男友達にHの経験に関して聞かれたとしたら、やはり怒りますか?

  • Hの前にシャワー浴びる意味って・・・実は。

    ホテルでそのままHしたとき、女性が股を開いた途端にものすごい「大」の匂いがしたことが何度かあります。 少し前に大をしたのだと思いますが、猛烈な匂いで本当つらかったです。指摘するわけにもいかず「体調悪いからどうも立たない、ごめん」と言って、やめてしまいました。 そのような経験ある人いますか? それからはシャワーを浴びてもらうことにしました。