• ベストアンサー

CDのアウトレット?

いくつかのレコード会社が過去のCDを安く売り出すという話を聞いたことがあるのですが、サイトの情報を知ってたら教えてください。そろそろ、サイトに登録をしなくてはいけないらしいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joy_pad
回答No.1

参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://fair.jmd.ne.jp/

その他の回答 (1)

回答No.2

廃盤CD大ディスカウントフェアのことでしょうか? 欲しそうなCDがあるかどうか確認して登録してみてはどうでしょう。

参考URL:
http://fair.jmd.ne.jp/