• ベストアンサー

ウインドーズXPインストール後の問題

教えてください ウインドーズ2000を使用していましたがXPを購入しインストールしたら、その後立ち上がりに2000かXPかを決定しなければいけなくなりました これを電源を入れたら最初からXPが立ち上がるようにはできませんか? また、XPのインストールの時にハードディスクをフォーマットできないでしょうか?(2000を消したい)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

別パーティションにインストールして、デュアルブート環境になってしまったようですね。 インストール時にCドライブに新規にインストールするように指定すれば、自動的にフォーマットを行ってくれたはずです。 ご希望の状態にするには、再度インストールをやり直すしかないようですね。