• 締切済み

知床・斜里町・紋別・富良野・付近でのランチ

今年の9月16日から北海道へ行き、レンタカーで色々回ります。 朝夕飯はホテルで食事をするのですが、”ランチ”をどこで食べればいいのか分かりません。 知床(ウトロ)・斜里町・紋別・網走・富良野・美瑛でお勧めのランチのお店を教えて下さい。 9月中旬で、旬な物や、地の物を食べれるお店も教えて頂けると嬉しいです。 又、上記場所で美味しいスゥイーツを買えたり、食べれるカフェ等も教えて下さい♪ 宜しくお願い致します(^^

みんなの回答

• miehayama
回答No.2

網走はざんぎ丼が街中で食べられます。道の駅(網走、ウトロ)も おすすめです。ざんぎ丼の食べれる場所は空港や道の駅 などパンフレットおいてあります。

• gpsPAPA
回答No.1

コンバンワ^^ 知床(ウトロ)・斜里町・紋別・網走>こっち方面に船長の家というところがあります。 かなり昔に行ったもので・・・・ ここはお薦めですよ。たしかサロマ湖の近くだったと思います。