• 締切済み

これって私だけ?

私はパンストやタイツを履く時、最後にグイッとガニ股になって四股を踏みます。 でもこの前、バイトの同僚に見られて笑われました(泣) これって私だけですか? 私はこれをやると最高にフィットするので調子の良い時は数回グイッグイッと連続でガニ股をやっちゃう時もあります(笑) たまにジャンプも加わりますが(泣) 皆さんはやらないですか? 笑われたし私だけなのでしょうか(泣)

noname#138885
noname#138885

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

彼氏の前ではやらないほうが・・・ と、言いつつ私が過去にベッドを共にした女性で言えば過半数以上がやってました。(笑) もちろん、信憑性の高いデータが取れるほどの対象人数ではありませんが。^^; ある女性の時には、何回か見たらタイミングを覚えてしまったのでグイッとやる瞬間に「コマネチ!」と声をかけてみたら、本人が涙流すほどウケた覚えがあります。(^^)v

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8791)
回答No.5

手軽にフィットさせるなら皆やってるような・・ まぁ、人前でハデに四股を踏むのはちょっと遠慮するかもしれません。 人がいる場合に限り、根元までしっかり引っ張ってはいておけば、馴染んで気にならなくなりそうですけど。

noname#138885
質問者

お礼

人前でもやっていた自分も反省ですね(泣) 確かに普通にして履く事もできますが、私はやっちゃうんです。

回答No.4

こんにちは やりますやります、フツーじゃないんですか? ジャンプはしませんが、ガニ股になって、2,3回屈伸します。 フィットしますよね。 しない人は、履き心地悪くないのかな。 付け根まで手でひっぱただけでおしまいにしてるんでしょうか。 しない人の方が気になりますよ。

noname#138885
質問者

お礼

同僚はしないみたいです(泣) 逆にしたほうが良いよと言いたいですよね! でも、同じ人がいて良かったです!

回答No.3

私も若いときはやってましたけど、 さすがに年を取ってからやってると品がないので、今はやらないように履いてます。 でも、そんなにがんばってみたって、人に見せられるほど、 パンストをはく姿って美しくはならないですよね… やっぱりガーターですかね?

noname#138885
質問者

お礼

確かに履いてる姿は美しくないですよね(泣) ガーターも確かに良いですが、私はちょっと恥ずかしいです。

noname#143419
noname#143419
回答No.2

パンスト履いてた時は確かにやってましたよ(笑)。 ジャンプもしてました。 可笑しいね~(笑) 仕事の上司(女性)にガーターすすめられて 妥協しながらも試してみましたら、 もうパンスト履くのが嫌になりました。 よかったら あなたもガーター試してみて…。

noname#138885
質問者

お礼

ガーターという手もありますが私はちょっと恥ずかしいです(泣) でもガニ股になる人がいるのでちょっと安心しました!

  • rtwrada
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私も同じですよジャンプはしないですが(笑)私も友達に見られて笑われた事があります。 なんか同じような人がいてホットしました。

noname#138885
質問者

お礼

仲間ですね(笑) ちょっと安心しました。 あれするとフィットしますよね! お互いグイッとしましょう(笑)

関連するQ&A

  • 女性の皆さん聞いてください(泣)

    タイツを履いてて最後に膝から腰まで上げる時にフィットさせるためにガニ股というかコマネチみたいになってグイッと履いてた所を友達に見られて笑われました(泣) 自分の思っているよりもグイッとして履いてたみたいで友達に「もう一回やって(笑)」言われ爆笑になってしまい顔が真っ赤になってしまいました(泣) 笑われましたがこれって私だけの癖なんでしょうか?

  • 女性ならではわかりますか

    今朝急いでタイツを履いてる所を旦那に見られてしまって笑われました(泣) でも膝から腰まで上げる時ってグイッとガニ股みたいになるとフィットしないですか? 旦那の言う通り確かに間抜けですが(泣) タイツ同様にストッキングも私はなりますし皆さんはどうですか? 人前だとしないですが旦那に見られたのは不覚でした(笑)

  • 女性ならわかってくれるでしょうか?

    タイツを履いてて最後に膝から腰まで履き上げる時にガニ股というかコマネチみたいになってグイッグイッとなって履いたら友達に見られてて笑われました(泣) しかも連続にグイッグイッとやってしまっていたみたいで余計に笑われました。 これって私だけの癖なんでしょうか? 皆さんはどうなんですか?

  • 女性の皆さん☆

    小学生の娘の学校の日記をふと読んだのですが、そこに友達のタイツの履き方がおかしかった事から「私のお母さんなんかタイツ履く時にいつもガニ股みたいにコマネチするしジャンプする時もあって面白い」と書かれてました(泣) しかも提出するので担任の先生のコメントもあって「お母さんは勢いよくタイツ履くんだね(笑)」と書かれてて顔が真っ赤になってしまいました。 同じ班で回る日記なので娘の友達にも読まれたと思うともう恥ずかしいです(泣) でも家で履く時とかは人目を気にしないからならないですか? 私だけの癖でしょうか? 皆さんはどうですか? 子供には意外な所を見られててもう頭が下がりました(笑)

  • ちょっと聞いてください(泣) (女性の方)

    体育後に急いでタイツを履いてて最後に膝から腰まで上げる時にガニ股というかコマネチみたいになってグイッと履いてしまって友達に笑われました(泣) 自分の思ってる以上にグイッと履いていたみたいで友達に「もう一回やって(笑)」と笑いの渦になりました(笑) 私は「みんなもなるやろ(怒)」とだけ反論しときましたが、これって私だけの癖なんでしょうか? うちのクラスで履いてるのまだ私だけなので。

  • 女性の皆さんに質問です。

    なんてない質問ですが、私はタイツやストッキングを履く時に最後に股がちょっと開く格好になってグイッと履いてしまいます(笑) 皆さんはあんまりそんな事はないですか? 皆さんの履き方はどうですか? 四股を踏んでないですか(笑)

  • 女性に質問です!

    学校で体育の後に着替えていた時にタイツを履いていて、タイツを腰まで上げきる瞬間に足をコマネチみたいにして履くと友達に笑われました(泣) 笑いになったし、別に気にしてはいないのですがこうやって履いちゃうのは私だけなのでしょうか? 何か私的には足をコマネチみたいにするとフィットするのでやってしまいます(泣)

  • ストッキングの履き方!

    アルバイトを始めて制服があるので、肌色のストッキングを履きます。 でも、何かストッキングをスムーズに履けません(泣) 履いた後も、しっくりこなくて膝のあたりから伝線しないように恐る恐るつまんでチョビチョビあげたりすることも(泣) 最後はグイッとガニ股になって股下をフィットさせています。間違っていたら指摘してください。 何かうまく履ける手順を教えていただけないでしょうか? お願いします!

  • 女であればわかるでしょうか?

    スカートにタイツを履いてる時に、見た目は何ともないですが実はスカートの中はタイツがずり落ちて股の下に隙間ができて気持ち悪い~(泣) っていう時ないですか? しかも気軽に直せそうでなかなか直せない(泣) 学校の友達なんか大股になって歩いてるし(笑) 皆さんもそういう事ありますか?

  • 男性が女性のパンストを履くのは変ですか?

    私は外周りの営業をしております。最近はとても冷え込みスーツでもとても寒いです。 もともと、冷え性なのでこの時期はとてもこたえます。スーツのズボンの下に、モモヒキや男性用のタイツなどを履いていますが、フィット感のなさであったりなんかゴワゴワしたりで防寒性はあるものの動きづらい感じがします。 ユニクロで話題のヒートテックも履いてみましたが、ゴワゴワしてちょっと苦手です・・・。 男性用のタイツは足首までのものしか売っていないようなので、一日中外を歩いていると足のつま先までしびれるくらい冷たくなってしまって毎日しんどいです。 お店の人にも相談したのですが、「女性物になってしまいますね」と言われました。 お店の人は商売なのか知りませんが、「L~LLサイズなら男性でも履けると思いますよ」なんて普通に言ってくれましたがさすがにちょっとその場は恥ずかしかったので買いませんでした・・・。 同僚の女性の方にも相談したのですが「女性用のストッキングは薄くて伸縮性と保温性もあるしゴワゴワしてないし、つま先まであるからその上から靴下とか履けば大分ちがうよ!だから女性用の履いてみたら?」っと言われたのですが・・・ 実際のところ私みたいな外回り営業の方で、防寒用で女性用のパンスト履いていらっしゃる方とかいますか? いくら防寒用とはいえ、男性が女性用のパンストとかを履くのはひきますかね・・・?