• 締切済み

HIVに感染して何が変わりましたか?

HIVに感染して生活、人生観、世界観がどう変わりましたか?

みんなの回答

noname#149158
noname#149158
回答No.1

すみません。HIVは持っていないのですが。 日本でHIV率が低いのか?そうでないことなのか? 理解していない人の方が多数でしょう。 それにもましてどういう事か知らない事の問題ですね。 検査を受ける人の人数も少ないと聞いています。 貴方の質問には答えに成らないでしょうが。 知らないことによって作られる怖さがありますよね。 だから、貴方の質問も立ったと考えて失礼ながら、 回答させていただきました。 対岸の火事ではないと時々メディアが取り上げますが、 感じるのは、いつも、それに対する日本人の意識の 低さです。なぜ、アフリカは取り上げても日本はどうなんだ? 読めない日本人が多すぎる。嘆かわしいです。 どんな、日本があるか同じく知りたいです。 失礼しました。

prizon19
質問者

お礼

回答ありがとうございます