• 締切済み

パイオニア スマホ ナビクレイドルについて

AUのIS05スマートフォンを使っていますが、 カロッツェリア(パイオニア) スマートフォンリンク ナビクレイドル は、DoCoMoの提携みたいでIS05は、使用出来ないのでしょうか? アンドロイドのバージョンは、2.2以上あるので可能と思われますが、 本機自体がDoCoMoしか合わなければ、高い出費になるので、教えて下さい。 カーショップでは、マニュアル通りのことしか言わないので、駄目であれば諦めも つくのですが、便利な機能なので是非使ってみたいと思って質問させていただきました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

専用のカーナビアプリそのものが「ドコモマーケット」からの入手ですから、そもそも他キャリア製品は無理と思われますが? http://pioneer.jp/carrozzeria/splink/cradle/#usage 「マニュアル通りの事しか言わない」んじゃなくて、「記載通りの事しかない」んだと思います。

wings-kato
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、駄目なようですね。