• 締切済み

スイスでアニックグタールを買える場所

来月、スイスへ旅行する機会があるのですが、 アニックグタールの香水を買える場所はありますか? 日本で買うより、今はお安いので、是非買いたいのですが。。。 空港は関空からの出発となります ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください

みんなの回答

• Prairial
回答No.2

No1回答した者です。 そのサイト見たけど、スイスのところに出るのはドイツの代理店だ。 つまり、スイス向けの商品は全てハンブルクの代理店が扱うようだね。 俺の妻は香水が好きなんで聞いたらグタールのブチックはアムステルダムにあるとか言ってたな。 オランダだよ。それ。だからスイスには正規の代理店は無いね。 買うならコスメ専門店だろうな。ジュネーブとかチューリヒにはあるだろうけどね。 それと昨日も言ったけどスイスフランは今102円だよ。春先まで90円位だったからね。 ちょっとパリまで足伸ばして買う方がいいんじゃ無いの?

• Prairial
回答No.1

こんばんは、アニックグタールの代理店はスイスには無いですよ。 グローブスなどのデパートでも扱っていないかもしれません。 まあ、ジュネーブやチューリヒのフレグランス専門店にはあるかもしれませんけどね。 日本じゃブルーベルが代理店ですから、そこに電話してスイスで買えるか聞くのが早いです。 ただ、最近ユーロは下がっていますかでスイスフランは高いですよ。 春先に比べ10円以上レートが上がっていますからね。フランスで買うなら安いでしょうが・・・。

paruparuparuko
質問者

お礼

こんばんは、回答ありがとうございます! やはり無いですかね。。。 早速、ブルーベルにメールで問い合わせてみましたが 海外の店舗情報はわからないとの事で、 アニックのHPを貼付けで教えてくれました。。。 取り急ぎお礼申し上げます! そのアニックのHPによると、スイスでは1件だけ、お店?が載っているようなのですが。。 http://www.annickgoutal.com/en/infos/pos.aspx もしスイスのどこかで購入された方おられましたら、引き続き、 情報の回答お待ちしております。。。 よろしくお願い致します