• ベストアンサー

逝けません。。。

挿入してピストンされてても、気持ちいのですが、絶頂までいけません。 これっておかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 おかしくはありません。 女性にはイくという感覚がわからないままの方が 意外と多いようです。 おかしくはないのですが、 とても残念だし、もったいないことと思います。 詳しく話すと長くなってしまうので、本の紹介だけ。 宗美玄先生の著書で、 「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」と、 その上級編という本です。 イくこと以外にも参考になることが書かれていると 思いますので、よかったらご一読を。

noname#142292
質問者

お礼

私以外にもいるんですね(^_^;) 本のご紹介ありがとうございました。買ってみようと思います^^

その他の回答 (4)

回答No.4

イク人もいれば、いかない人もいますので 全然おかしくないですよ 慣れもあるかもしれませんね

質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.3

全くおかしくありません。 それは相手の問題でも、あなたの問題でもなく 普通のことです。 気持ちがいいならそれでOKだと思います。 イクことだけがSEXではないと思っていますので(*^^)v

質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

回答No.2

感じ方も人それぞれなので、おかしくはありません。 ある程度の経験も必要なので、ひとりエッチなどで感度をあげましょう。 相手のテクニックや精神的なものも大きいのです。

質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(^₋^)m

• askaaska
回答No.1

別に珍しくないわよ。 中イキできるようになるのは 難しいしね。

質問者

お礼

時間がかかりそうです;;。 回答ありがとうごいました。