• 締切済み

下北沢・渋谷を満喫するために...

今度26日東京に行くのですが古着屋なら下北沢が多いと聞きまして行ってみようかと思うのです。が、東京は人も多く未知の世界なので結局迷って終わってしまうのではないかと心配です。 せっかく東京に行くのだから後悔しないためにも、下北・渋谷のこの路地・経路はおススメ!と言う所があればぜひ教えてください! 服の傾倒はフェミニン・綺麗系・古着です^^その他雑貨、食なども気になります。 回答お待ちしてます。。

みんなの回答

• zingaro
回答No.2

古着屋なら高円寺も多いです。 http://www.koenjimap.com/

回答No.1

私のお勧めの場所は品川駅から京浜東北線で2駅の大森駅です。 その北口にPIAというパチンコ屋がありその4回に古着専門店があります。 その店は案外ブランド品も多く結構安く購入できます。 又、金やプラチナなども豊富で結構良い買い物が期待できます。 確か服なども何万点展示されていて安くて良いお店です。 渋谷や下北は結構人気の町ですから案がい高く売っているものが多いです。 でも観光スポットには良いかもしれません。