• ベストアンサー

宿探し

レイトチェックイン・レイトチェックアウトできる宿を探しています。場所は東京都内を希望していますが、皆さんがオススメする宿があれば教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.1

こんばんは。 レイトチェックインについては、前もって到着時刻を伝えておけば問題ないと思いますが、 レイトチェックアウトについてはどうでしょう?? 1時間程度ならチェックイン時にお願いすると受けてくれることも多いですが、 当日の稼働率にもよるものなので、最初からレイトチェックアウトの確約を得るなら、 追加代金を支払うことが確実です。そもそも何時間くらい滞在されたいのでしょうか? あとは、レイトチェックアウトプランのようなものを探された方がよいのでは? 24時間ステイならこちら。 http://www.ozmall.co.jp/special/2010040101t/24hstay.aspx?stock=-1¶d=-1&prefectureid=-2&areaid=-1&roomtypeid_p=376&facilitytype=0

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/travelleisure/
moku22
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考させていただきます。