• ベストアンサー

IPhoneアプリで写真を似顔絵にするアプリ

顔の写真を似顔絵風に変換するアプリはありますか。 探したけど良いのが無いので、あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.1

似顔絵風になるかどうかわかりませんが、とりあえず以下のようなアプリはありますよ。 アメコミ風にするなら⇒ToonPaint 水彩画風にするなら⇒Paint it! Now 水彩画、点描、線画風にするなら⇒ToonCamera; SketchMee

kmr2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 ToonPaintが一番良い感じです。