• ベストアンサー

CS3Flashでシンボルの中心点を移動したい

CS3Flashで時計の長針と短針を回転させるのに、 シンボルの中心点を移動したいと思います。 以前何かで見て一回できたのですが、どうしても思い出せません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carob
回答No.1

私は英語版を使っているので日本語の名称は合っているかわかりませんが、 自由変形ツールでそのオブジェクトを選択すると回転軸の変更が出来ます。

porusye
質問者

お礼

やっと時計が完成して回りました。 ありがとうございます。