• 締切済み

ロッドティップを探しています!

ダイワ精工で2002年から2004年にかけて製造したアルトモアLL F833-3のロッドティップを紛失してしまいました。メーカーに問い合わせたところ、6年でパーツの製造は休止するので、2010にパーツの製造を休止、在庫がなくなった現在はメーカーにはパーツがまったくないとのことで、困ってます。中古品を探すしか方法がなくなった訳ですが、探すよい方法はありませんか?また、どなたかお譲りしていただける方はいませんでしょうか?

• 釣り

みんなの回答

回答No.2

YAHOOオークションで、出品される可能性がありますが、 いつでも入手可能という訳ではないので、運の要素が、 大きくなります。 タックルベリーもヤフオクもマメにチェックすれば、 めぐり合えるかもしれないですね。

iregakari2002
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 もう、それしか方法がありませんね。

回答No.1

タックルベリーはどうでしょう。 http://b-net.tackleberry.co.jp/ec/index.cfm

iregakari2002
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 実はすでにタックルベリーに電話で問い合わせもしてみましたし、ベリーネットでも探してみましたが、ダメでした。