• 締切済み

ウ~・セッシボ~ン洋酒喫茶セッシボ~ン

大阪ローカルの話題です。30年程昔、大阪の映画館でやっていた宣伝で こてこてのおっさんの声で「ウ~・セッシボ~ン洋酒喫茶セッシボ~ン」って 歌ってたのを覚えてはりますか? もし、覚えてはりましたら映画館の場所も教えてくれはったら嬉しいんですが。 しかし、喫茶で洋酒て。

みんなの回答

回答No.1

んー・・・(酔笑) セシボンというとリリアンさんのCMくらいしか(´_`; ・・・ん? ありゃグランシャトーだったっけか・・・

alterd1953
質問者

お礼

リリアンさん。強烈なキャラですよね。 正に大阪ですね。 ありがとうございます。