• ベストアンサー

mixiの通報

mixiの通報 先日からずっとクラスメイトの人が 長文のあたしへの生々しい個人情報をとりだした悪口を書いています。 通報したいのですがアクセスブロックされてできません、 どうしたらよいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sofie
回答No.1

・アクセスブロックされてもハンドルネームが分かればそれで十分通報は可能。 ・別アド作ってそいつの邪魔をする。  (ハンドルネームで検索かアクセスブロックされてもhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=○○○○○←この番号がID番号なので再検索は容易い)