• ベストアンサー

ソウルのメトロホテル明洞のベッド

ソウルのメトロホテルに泊った事がある方にお伺いします。 スタンダードA(ダブルベッド)の部屋は男女2人で寝るにはダブルベッドは狭いでしょうか? 一応、基準は2人になっているので問題は無さそうですが、少し心配です。 いつも自宅でも一般的なダブルベッドで二人で寝ています。 ちなみに、二人とも体型はガリガリです。

noname#137262

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hermes7
回答No.1

メトロホテルを常宿にしております。 スタンダードAは、風呂も有ります。 ベッドの広さは二人で寝ても問題ありません。 簡素ですが、無料の朝食もあります(コーヒー、パン サラダ)。 立地も申し分ありません。 ホテルの近くにコンビニもあります。フロントの方は日本語堪能です。 ただ、窓からの景色はいまいちでした。 http://www.metrohotel.co.kr/index_jpn.php?menu=ambience&lang=jap&type=sa

質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました。 早速予約します。