• ベストアンサー

ニコニコ動画で「凸待ち」とは?

こんにちは。 ニコニコ動画で「凸待ち」とは、どういう意味ですか。 何か相手と会話できそうな操作方法みたいですが、おしえてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erzsebet
回答No.1

凸待ち=とつまち=突撃待ち 相手からの連絡を待つことです。 ニコニコでは電話やskypeを使って連絡を待ち、内容を生放送したりするようです。

noname#246465
質問者

お礼

ありがとうございました。