• 締切済み

パジカ星人は何者?

サミーのプレミアでおなじみのパジカ星人ですが もともと何の機種で出てたキャラなんですか? エイリヤンはディスクアップってのは知ってるんですが(最高に面白かった) どなたか教えてください。

みんなの回答

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

パジカ星人はかなり新しいキャラです CR北斗からの新キャラですね

neopla777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 と言う事はプレミアの為だけに出てきたキャラってことですね!

noname#141777
noname#141777
回答No.1

ぱちんこCR北斗の拳ケンシロウorラオウ(08年)。 当時のパチンコ必勝ガイドに「サミーの新キャラ」という表記がありました。

neopla777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • AR中の無音

    サミー「ディスクアップ」を打っていたときのこと、AR中にスタート音が無音で、そのゲームでリーチ目が出現しました。プレミア系演出と信じたいのですが、周りがうるさい店だったせいもありイマイチ確信がもてません。他に体験した方いましたらお知らせ下さい。

  • 天地無用! GXPは面白かったですか?

    ついに「魎皇鬼」第三期も終わってしまいましたが・・・物足りない。 いや、作品自体は面白かったですよ。 そこで、物足りなかったのでGXPでも見てみようかなと。 TVでオンエアされてた時、少しだけ見たことありますが、 おなじみのキャラもいないし「天地」っぽい物という印象があります。 (記憶では出てた回もありはしましたが) もともと『魔法少女 プリティサミー』(苦笑)から「天地無用!」 にのめり込んだ人なので砂沙美萌えな私としてはGXPはちょっと。 ただ持ってるビデオ・DVDで抜けてるのはGXP位で、ファンの人 からすれば集めて当然と言われそうですね。 「新 天地無用!」はハズレだと思ってます、GXPはどうでしょう。 「サミー」の様に見たら「魎皇鬼」が一層楽しめるのなら集めても いいなと思ってます。 やはりここまで来たら、見るべきでしょうか? (第三期「+1」はもちろん見ます)

  • TokyoLocalの“ほしちゃん”って、何者?

    Pod-castの“眞鍋かをりのTokyoLocal”に出ている、「ほしちゃん」って何者なんですか? 最新の配信では、写真公開の話も出ていましたが、ネットで調べても写真一枚公開されていない人物としては、ずいぶん個性的なキャラをお持ちな方だと思うのですが… 御存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

  • 巨人の星

    巨人の星を打っていたらプレミアらしき演出に遭遇しました。 “星君、僕にとって君は最高のライバルでなくてはならない”(多分こう言ったと思う) この演出の出現頻度を教えてください。 もう1つ、この演出の後、ボーナスが5連以上確定するとかあれば教えてください。

  • CR北斗 剛掌

    北斗に限らず、サミーの機種は北斗と獣王をやったことがあるんですが、もう2000回近く普通に当たってません。 北斗にいたっては、三回当てましたが三回とも2R通常でした。 他のメーカー機種は普通に当たりますが、サミーだけは回せど回せど当たりません。 皆さんはどうですか? サミーっておかしいんですかね? なんかサミーだけ抽選方式が違うのかと疑いたくなります。 皆さんのサミーの機種での戦績をぜひ教えてくださいm(_ _)m あ、『お前の引きが弱いだけw』みたいな回答は必要ないです。

  • サミー系のRAMクリア(ラムクリア)の手順を教えてください

    パチスロ、サミー系(ウーロン、天地、うる星2)のラムクリアの手順をお願いいたします。

  • サミーの機種のことで!

    最近サミーの機種のことでいろいろと話題になってるみたいなのですが 、あの打ち方はどの機種から使えるのか教えてくださいvv

  • 詐欺アプリ?

    こんにちは、初投稿します…。 とあるGoogleプレイ大賞にノミネートしたガチャが詐欺?っぽいんですがこれって詐欺の部類に入りますか? 東方キャノンボールというアプリです 最高レアリティが星5 2番目に高いレアリティが星4です。 今回限定イベントのガチャがあり 確定枠以外星5の当たりが出なかったです。 100連で星5が確定なのですが 500連しても星5キャラが確定枠以外に出ずイベントキャラの星4すら出ませんでした。 イベントの星5写し絵や星4は出ますが限定キャラは出ず キャラは5体のみいずれも通常ガチャで出る 霊夢、永琳、紫、リリカ、萃香のみでした 星4の限定も出ない状態です 500連だと50万円相当になりますがこれって詐欺に近いですよね…。無課金で去年から貯めてたので貯めれたのですが流石に詐欺っぽいんですが これって詐欺の部類またはガチャの確率操作してますか? Twitter等でも300連爆死や200連爆死、100連爆死見るんですが明らかにおかしいですよね。 これって消費生活センターとかに連絡した方がいいですか? 不正っぽいんですが お返事お願いします

  • 新時代を切り開く五号機のパイオニアNETについて

    NETの新機種シンデレラブレイドですが、演出用ボタンでガチ抽選ってのはちょっと新しすぎると思いませんか? そりゃこれまでもショボイミニゲームで三沢ナビ率アップとかはありましたが、 ここまでメインの出玉に関わるガチ抽選がかつてあったでしょうか? (ダブルチャレンジとかね) スロの抽選はレバーという不文律、聖域をあえて犯す行為。 これによってNETは新たな時代を、五号機ARTは無限の可能性を手に入れたと思うのですがどうでしょう? ほんと無限の可能性ですよ。 筐体に十字キーとボタン付けて、ゲームで勝ったらボーナスとかできるかもしれん。 NETだけにネット対戦とか。イベント期間に打ちにいくと、スタジオのアイドルと勝負できるとか。 勝ったら全員にボーナス配信。 レバーとかボタンとか完全オマケになるかも知れん。 あとマイクつけて歌ったり、 キャラに話しかけたら割アップとかね。 ってこれは極端な例ですけど、いろいろできるようになると思いませんか? これに、サミーのマイスロが+で史上最強!になるわけです! かつてATを作り出したサミー かつてSTを作り出したヤマサ それに勝るとも劣らないのが今回のデラブレであり、NETでありサミーのマイスロだと思うわけです。 このシンデレラブレイドに始まる一連のNET騒動が、シンデレラの如く新時代を切り開くのか? はたまた魔女の魔法が解けて一夜の夢と消えてしまうのか… 今後の展望について、 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • プリズンブレイクの敵キャラクター

    海外ドラマ プリズンブレイク の中で、一番好きな悪役(敵)キャラを教えてください。 ちなみに僕のお気に入りキャラはSonaにいたサミーです バンダナと、すぐふて腐るところが好きです笑 できれば理由もお願いします。 あ、もともと敵だったけど味方になったキャラ(ベリック、マホーン等)も結構です。 よろしくお願いします。