• ベストアンサー

歌謡曲(?)がDLできるサイト

なつメロといわれるような70年代や80年代ぐらいの歌謡曲がダウンロード(もちろん有料でも)できるサイトってありますか?

noname#13482

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 昨日このサイトで教えてもらい、家内とはまりこの時間に視聴しまくりました。

参考URL:
http://www.music.co.jp/
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 検索を試みましたがうまくできなくて・・・ 早速利用させていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 一番上の年代別とジャンル別でジャンプで検索してください。 うまくいくと思います。

質問者

お礼

再度ありがとうございます。