• ベストアンサー

歌謡曲(?)がDLできるサイト

なつメロといわれるような70年代や80年代ぐらいの歌謡曲がダウンロード(もちろん有料でも)できるサイトってありますか?

noname#13482
noname#13482

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ。 昨日このサイトで教えてもらい、家内とはまりこの時間に視聴しまくりました。

参考URL:
http://www.music.co.jp/
noname#13482
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 検索を試みましたがうまくできなくて・・・ 早速利用させていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 一番上の年代別とジャンル別でジャンプで検索してください。 うまくいくと思います。

noname#13482
質問者

お礼

再度ありがとうございます。

関連するQ&A

  • Macで昭和30年代の歌謡曲を購入できるサイト

    MacOSXで昭和30年代の歌謡曲をダウンロード購入できるサイトを教えてください。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 60から70年代の歌謡曲のサイト

    NHKラジオの徹夜番組をかけっぱなしで寝てますと、3時ころからどこかで聞いたなつかしい曲がオンパレードで大体団塊以上の世代の人々が聞いてるんだろうなと思ってます。インターネットの音楽サイトで60から70年代の歌謡曲がダウンロードできるか、聞けるかできるサイトご存知の方は教えて下さい。

  • 歌謡曲丸ごと1曲ダウンロードできるサイトはないですか?

    私は最近ケータイをボーダフォンのV602SHにかえたのですが、曲をダウンロードしてもサビ部分しかダウンロードできないのばかりです。メロ・サビも全部含めて、1曲丸ごとダウンロードできるサイトを知ってみえる方是非教えて下さい! ちなみに他に質問も見てみましたが、iモードやezweb対応だったのでできませんでした。

  • 歌謡曲(70年代~80年代)の映像が欲しいです

    歌謡曲(70年代~80年代)の映像が欲しいです。 たくさん集めたいのですが、どのように集めたらよいのでしょうか? ダウンロードできるサイト、録画して保存されている方で映像を譲っていただける方、など少しでも多く集める方法を知っている方がいたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • いちばんお好きな昭和の歌謡曲

    最近、昭和40年後半~50年代の昭和歌謡曲にはまっています。 一押しがあれば一曲教えてください。 『歌謡曲』の判断はおまかせします。 最近は西城秀樹さんの「薔薇の鎖」がすごく好きです。

  • 歌謡曲 曲名

    70年代の歌謡曲だったと思います。 ’「東京には、もう、何度も行きましたか、」とか、歌っていたと思います。 年のせいかなかなか、思い出せずに困っています!

  • 歌謡曲と演歌

    1. 歌謡曲と演歌の違いを教えてください。 2. 昭和30(1960年まで)代の歌謡曲の歌手としてはどんな人がおりますか? エト邦枝さんや並木路子さんなどが入りますか? 3. 昭和30(1960年まで)代の演歌の歌手としてはどんな人がおりますか? 八代亜紀さんや北島三郎さんなどが入りますか?

  • 1曲からDLできるサイト

    以前はauを使っていて、最近DoCoMoに変えました。 auでは着メロは『メロ着倶楽部』というところからDLしていましたが、DoCoMoでは使えません。 なので、メロ着倶楽部みたいなドコモのサイト知りませんか?登録しなくても1曲からDLできるところ教えて下さい。

  • 泣きの歌謡曲

    80年代くらいまでのもので強烈な泣きのメロディーを持った日本の歌謡曲を教えてください。男女問わずお願いします。

  • サイトからMP3形式で歌謡曲をダウンロードしたい。

    音楽サイトから(MP3形式で)携帯音楽プレーヤーに、 無料で歌謡曲をダウンロードしたいですが、 何かいいサイトはありませんか? ド素人のため、一度もダウンロードしたことがないので、 簡単にダウンロード可能なサイトが希望です。 お手数ですが、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう