• 締切済み

アカウト

アカウトを変更したいor追加。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

何処の会社のメールアカウントですか?

noname#151570
noname#151570
回答No.1

アカウトとは、「アカウント」のことですか? どちらのサービスアカウントか判りませんが、プロバイダでしたら、アカウントのIDは変更できないと思いますが、ニックネームなどを使って、メールアドレスを変更できる場合があります。 Windows Live Hotmailのことでしたら、先の回答のとおりです。