• ベストアンサー

バトルフィールドバッドカンパニー2 動きに差ある?

バトルフィールドバッドカンパニー2は、機種により動く速度に差がありますか? PS3版にてマルチプレイしていますが、動きの速い人に負けます。ひょっとしてPC版もXBOX版も皆同じところで戦っているのでしょうか? 接近戦では振り向く速度、遠方ではライフルのスコープの速度が遅くて、敵兵の速さについていけません。操作の熟練もあるかもしれませんが、何か機種の違いみたいなものがあるような気がします。ゲームPCなどのスペックの高いものだと、すばやい動きが可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PC、PS3、Xbox360は一緒にプレイできないので関係ありません。 オプションで照準速度を変えてみたらよいんじゃないですか?BFBC2にその項目があったかは忘れましたが。

EP71turbo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 と言うことは、通信速度の問題かもしれませんね。 照準速度は調べてみます。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mindassass
回答No.2

既出以外には ピーク1で走る速さを変えれます。 あとはラグはありますね。 相手の上り&自分の下りが微妙な場合 自分は待ちをしてて構えてても 相手が見えた瞬間にはもう死んでいることがあります。 >接近戦では振り向く速度、遠方ではライフルのスコープの速度が遅くて、 これは既出のオプションで 機種は混合ではないはずです。 PS3はps専用鯖、箱とPCは一緒かもしれませんが箱は持っていないため分かりません。 あとはチート的なものはあるかもしれません、

EP71turbo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 走る速さも変えれるのですね。やってみます。 スティック速度はオプションでできました。だいぶ快適です。 攻略Wikiによるとラグもあるようですね。VIPコード入力で近いサーバ(鯖)になるらしいですが、既に入力済みです。ありがとうございました。