• 締切済み

京都 東山(清水寺・高台寺周辺)でのオススメランチ

名古屋から彼と京都に行きます。 清水寺やねねの道などに行くのですが、リーズナブル(2000円くらいまで)なおいしいランチができるところを教えてください。

• wwn606
  • お礼率54% (215/397)

みんなの回答

• syou31
回答No.2

「いもぼう」 http://www.imobou.com/top/top.html がおすすめ。 京都ではオイシサをあまり期待しないで、京都ラシサだけを味わってください。 味なら「ひつまぶし」「味噌カツ」などに慣れている人には物足りませんよ。 ムードだけですね。(¥も含めて)                                                                                                 

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらはいかがですか? http://www.yayoi-ojako.co.jp/ ごはんありますので