解決済み

福井で行われている恐竜博について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6876
  • 閲覧数236
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (1/23)

今度の週末に恐竜博に行きます。小さい子を連れての旅行になります。1度行かれたことのある方のアドバイスをお待ちしています。グルメ情報などもよろしく。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

恐竜博とは関係ないですが、こんなサイトがあります。
http://www.fitweb.or.jp/imageup/index.htm
後は,恐竜博のサイトです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (29/115)

12日に行ってきましたfujinokiです。

私および一緒に行った友人の意見としては、「博物館だけでよかった」です。
というか、結構広く、しかも一本道で、行ったぶんだけ道を戻らないといけない構造になっており、往復用の車両が走ってましたが、利用する気のない我々は、博物館を最後にその奥へとは行きませんでした。
何しろ暑かったです。

グルメ情報に疎い私がいえるのは、ボッタクリ値段ではないってことぐらいでしょうか。自販機120円だったし。

あと、友人の一人は妻子連れでしたが、ベビーカーを借り忘れて大変そうでした。私の見た限りでは、入場口(一つしかないはず)横に車椅子とベビーカーの貸し出し所がありました。

補足していただければ、答えられる範囲でお答えします。

以上がfujinokiの回答です。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ