• 締切済み

別の表現方法は何があると考えますか

おぼろげ

みんなの回答

• EinKran
回答No.5
minaotehon
質問者

お礼

参考になります。 ご回答ありがとうございました。

• bee1015
回答No.4

「おぼろげな」・・・「うっすらとした」 いかがでしょう?

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。

回答No.3

んーー、他の回答者さんのものを 除けば「不明瞭」とかでせうか・・・(酔汗)

minaotehon
質問者

お礼

お勉強になります。 ご回答ありがとうございました。

• cucumber-y
回答No.2

「幽か」が一番しっくり来ます。 後は文章によって「仄か」「淡い」「朦朧」あたりでしょうか。

minaotehon
質問者

お礼

お勉強になります。 ご回答ありがとうございました。

• Ren-Ks
回答No.1

曖昧、ぼんやり、不確か、はっきりしない、微か、漠然、あたりでしょうか。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になります。