• ベストアンサー

ドラゴンクエスト4のボンモールきつねヶ原の場所

移民の町で使うボンモール北きつねヶ原の場所がどうしてもわかりません。細かな位置教えてくれる方何方かいましたらお願いします。

  • 1974y
  • お礼率48% (37/76)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

1です。こんにちは 質問者さま >ボンモール北の村のところ(第3章)でしたね。 その通りです。第3章『武器屋トルネコ』のところです。

その他の回答 (1)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

はじめまして 質問者さま http://kyokugen.info/dq4/dq4_map5.html レイクナバから南に行くか、ボンモールから北に行くとあります。上記の地図を見られてみてください。

1974y
質問者

お礼

地図のおかげでわかりました。ボンモール北の村のところ(第3章)でしたね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドラゴンクエスト4の事ですお願いします。

     移民の村でレディースタウン目指しているのですが、町の形が最終段階と思われるまで出来上がってしまったらもう変更不可能ですか? またそのあと、グランドスラムにしたいのですが?困っています、教えてください。また、移民のいる場所はわかってますが、ここは特にいるって場所はないですか?

  • ドラゴンクエストIVの移民

    移民の村はもう出来ているのですが、移民者が町でも現れません。何か移民者の出るまでにやり残したことがあるのでしょうか? あと通信以外で移民者を増やすコツとかありますか? ゲーム進行度は裏のエンディングも見てクリア! エッグラとチキーラも倒して絵からGピサロが出ています。(しかし移民者がゼロなので村に来てくれない…。) モンバーバラにいるシスターは町に連れてきました。(移民の町でセーブをしてくれる人) それ以降の移民者ゼロ…。

  • ドラゴンクエスト7

    ドラゴンクエスト7の移民の町の名前は漢字にすることはできますか? あと、後から町の名前を変更する事はできますか?

  • ドラゴンクエスト3

    私の弟がドラゴンクエスト3の移民の町というところでイベントが進まず 困っているようです。 どうすれば進むのか教えてください。

  • ドラゴンクエスト4(ドラクエ4)の移民の町について

    最近DSのドラクエ4を買ったのですが、移民の町の発展の仕方が全然分かりません。。。 ネット上での攻略をみたんですけど、サイトに書いてある場所に行っても移民希望者なんて現れません・・・ そこで移民の出現場所だけでなく、どのようにすれば移民希望者が現れるか詳しく教えていただけないでしょうか?

  • ドラゴンクエスト4

    DSのドラクエ4の移民の町を大きくしているんですが、レベル5にするにはどうやって住民を増やしていけばいいですか? すれちがい通信は持っている人が近くに居ないので出来ません。

  • ドラゴンクエスト7の移民の町なんですけど結局これは出現場所は決まってい

    ドラゴンクエスト7の移民の町なんですけど結局これは出現場所は決まっていて何回も同じ場所に行くということなんでしょうか?そうして人を増やしていくということなんでしょうか?

  • ps版ドラゴンクエストⅦ

    ドラゴンクエスト35周年おめでとうございます。 クリアしなかったドラゴンクエストⅦを久々にプレイしています。 質問なんですが、移民の町の人数が途中から増えなくなりました。 今砂漠の町を攻略したところです。 ダーマ神殿に初めからいる商人や、メザレにいる踊り子に話しかけても、会話が終了し町への行き方を教えますか?になりません。 宿屋などにも移民が現れなくなりました。 なぜか分かる方居られませんか? よろしくお願いします。

  • ドラゴンクエスト7 移民の町

    今プロビナより先にルーメンをクリアしたところなんですが、クレージュに行く辺りで移民の数が27人まで増えた後なかなか移民者が現れません。特定の場所に出てくる移民に声をかけても加入してきません。メザレの踊り子、ダーマの旅の商人は普通に加入したんですが、ハーメリア西の教会のシスター、ルーメンの農夫が加入しません。ちゃんと自分の名を名乗っているので間違いないはずなんですが・・・。ストーリーの進み具合と移民の町の発展度は関係してるんですか?どうして増えないんでしょう。

  • ドラゴンクエスト7なんですが移民の町を全て後回しにしてダークパレスにさ

    ドラゴンクエスト7なんですが移民の町を全て後回しにしてダークパレスにさあ行こうという状態です。しかしながら今から移民の町をやろうとするとDISC1に戻らなければ行けないのですがDISC2からDISC1に交換して大丈夫なものなんでしょうか?