• ベストアンサー

ドラゴンクエスト4のボンモールきつねヶ原の場所

移民の町で使うボンモール北きつねヶ原の場所がどうしてもわかりません。細かな位置教えてくれる方何方かいましたらお願いします。

• 1974y
  • お礼率48% (37/76)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.2

1です。こんにちは 質問者さま >ボンモール北の村のところ(第3章)でしたね。 その通りです。第3章『武器屋トルネコ』のところです。

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.1

はじめまして 質問者さま http://kyokugen.info/dq4/dq4_map5.html レイクナバから南に行くか、ボンモールから北に行くとあります。上記の地図を見られてみてください。

1974y
質問者

お礼

地図のおかげでわかりました。ボンモール北の村のところ(第3章)でしたね。ありがとうございました。