• ベストアンサー

広島駅から安芸高田市吉田高校まで行きたい

woowqの回答

• ベストアンサー
  • woowq
回答No.1

時間が分かりませんが、バスで行くのはどうでしょうか? http://www.hiroden.co.jp/bus/suburb/pdf/yoshida.pdf ちなみに、広島駅からバスセンターまでは電車やバスで行けたと思います。 また、吉田口駅や向原駅から、タクシーであれば前日に予約をしていれば安心ではないでしょうか? タクシー http://www.google.co.jp/search?hl=ja&num=100&q=%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%80%80%E5%AE%89%E8%8A%B8%E9%AB%98%E7%94%B0%E5%B8%82