• ベストアンサー

お一人様、一ヶ所のみの御回答でお願いします。

『日本橋』って、何処にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.3

>お一人様、一ヶ所のみの御回答でお願いします。 『日本橋』って、何処にありますか?      ↓ 大阪市中央区&浪速区 近鉄電車や地下鉄堺筋線の駅名・電器店街 ・一般的には「にっぽんばしと呼ぶ」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%A9%8B_(%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C)

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 東京(にほんばし)  1票 大阪(にっぽんばし) 2票

その他の回答 (24)

• bari_saku
回答No.5

東京。 大阪にもあったとは初耳です。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 東京(にほんばし)  2票 大阪(にっぽんばし) 3票 お江戸、日本橋、只今苦戦中(笑)

• Ensenada
回答No.4

大阪

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 東京(にほんばし)  1票 大阪(にっぽんばし) 3票

回答No.2

大阪府大阪市中央区・浪速区の町名らしい?

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 東京(にほんばし)  1票 大阪(にっぽんばし) 1票

noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんにちは! 東京です。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 東京(にほんばし)  1票