• ベストアンサー

お一人様、一ヶ所のみの回答でお願いします

【草津】と言えば、何県を思い浮かべますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.5

群馬県かな… でも、私の住んでる広島にも草津はあるんですけどね。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 滋賀県 2票 群馬県 3票

sk1272
質問者

補足

いい機会です。 広島にも草津はあるんだぞ! という事をアピールしましょう!

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/455)
回答No.17

関東の人間なので草津温泉の群馬県だな。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 滋賀県    6票 群馬県   9票 シムラケン 1票 広島県   1票

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.16

滋賀県草津市が思い浮かびましたので、滋賀県です。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 滋賀県   5票 群馬県   9票 シムラケン 1票 広島県   1票

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

そりゃあもちろん、 ♪ババンババンバンバン いい湯だな~~  ってことで、群馬県です

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 滋賀県   4票 群馬県   9票 シムラケン 1票 広島県   1票 勝負あり!・・・かな?

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.14

群馬県。 温泉地の旅館をじゃらんネットでチェック入れているので、草津と検索したら群馬に行きます。 なんだなー、足腰の弱い老人と旅行すると、自分で起き上がれない為和室に泊まれないのに、温泉旅館にベッド付きって、少ないのね。結構探すの大変。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 滋賀県   4票 群馬県   8票 シムラケン 1票 広島県   1票 そうですねぇ・・・ 和室にベットは不釣合いかも知れませんね。 かと言って、せっかく温泉場に行っても、 ビジネスホテルでは味気ないですしね。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.13

シムラケン です。 少し古いですかね。 ばばんばばんばんばん♪

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! うまい! その「ケン」で来ましたか! カウントに入れます。 アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 滋賀県 4票 群馬県 8票 シムラケン 1票

sk1272
質問者

補足

訂正します。 ANo5さんの御回答は広島県と判断いたします。 滋賀県   4票 群馬県   7票 シムラケン 1票 広島県   1票

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.12

群馬県 他の県にある事も知っていますが、自分の中では、これ以外はパッと出てこないですね。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 滋賀県 4票 群馬県 8票

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136690
noname#136690
回答No.11

こんにちは! 「群馬県」です 修学旅行で行きましたので・・ 「湯もみガールズ」の美脚、最高でした!(^^)! (ナイショですよ(^^))

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 滋賀県 4票 群馬県 7票 えっ?「湯もみガールズ」なんているんですか? 行ってみよう!

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#135553
noname#135553
回答No.10

こんにちは。 温泉かなって思いましたので「群馬県」です。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 滋賀県 4票 群馬県 6票 群馬県、大健闘というか、 滋賀県のワンサイドゲームになると思ってました。 予想がハズれました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.9

私は関西なので、やはり最初に思い浮かべるのは滋賀です。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 滋賀県 4票 群馬県 5票

すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

やっぱり、群馬県ですね、、。 湯もみ、湯もみ、ちょいな、ちょいなですね。

sk1272
質問者

お礼

こんにちは! アンケートに御協力いただき、 ありがとうございました! 滋賀県 3票 群馬県 5票

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 先週まで普通に使えていたWiFi接続が、ここ1週間弱つながらなくなりました。パソコン再起動やWiFi親機の再起動などを行いましたが解決しません。スマホやタブレットはWiFiに繋がっているので、パソコンに問題があると思われます。
  • 具体的な現象として、パソコンの右下部のWi-Fiマークが表示されず、代わりに地球のマークのみが表示されます。デバイスマネージャーやネットワーク設定を確認しても、ネットワークアダプターが見つからず、Wi-Fiの状態も表示されません。また、パソコン再起動時にエラーメッセージやブルースクリーンが表示されるなどの症状も発生しています。
  • 質問者は富士通FMVのパソコンを使用しています。他のデバイスは問題なくWi-Fiに繋がっているため、パソコンに何かしらの問題があると考えられます。この状況で困っているため、解決策を教えてください。
回答を見る