• 締切済み

ジャルの座席について教えて下さい

以前見ることの出来ていたシートマップが見れなくなったので詳しい方教えて下さい。 今度グアム行きのリゾッチャでひょんな事から椅子だけC席を事前指定することが出来ました。 機材はB35です。 C席の並びがどうなっているのか教えて下さい。 ジャルのHPではY席の部分しか見ることは出来なくなってますので・・・。

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 関空発着のグアム線にはCクラスの設定はありませんね。 ですが、確実にシートのみCクラスでサービスはYという席が存在するなら、恐らく成田発着と同様、前方5列のみ『2-3-2』だと思います。

• pancho
回答No.2

参考URLでシートマップを見ることができますが、B35は載っていない様ですね。 JMBの会員ならば、一旦ログインして予約ページで座席表の確認ができます。予約の途中で中止するか、予約してしまってもキャンセルすれば問題ありません。 #1の方が書いているように、JO941/JO942ならば前方から5列のみの「2-3-2」配列ですね。

参考URL:
http://www.japanair.com/e/aboutjal/seating.php
nao_mama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。JALのHPで見ても前方のC席はクラス設定が無いので座席が乗らないんですよ。

• matilda
回答No.1

こんばんは。 成田発のJO941/JO942のCクラスなら『2-3-2』の配列だと思います。

nao_mama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私が乗るのは関西発便で、成田発のものとは機材が違うんですよ。