• ベストアンサー

AutoCADスクリプトで教えて下さい。

選択画層のみ表示したいのですが、 DIESELマクロだと ^C^C$M=_ai_molc;\-layer;of;*;n;; これで出来ますが、スクリプトだとどうなるでしょうか? 1) これだと一つずつ入れていくと動作しますが、スクリプトにするとオブジェクトを選択するところで選択出来ません。 _ai_molc -layer of * n (Enter) 2) やはり一つずつ入れていくと動作しますが、スクリプトにするとオブジェクトを選択するところで選択出来ません。 -layer s (Enter) of * n (Enter) どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grazie
回答No.1

スクリプトの場合、ユーザー入力を待つことはできなかったと思いますよ。仕様です。

dock_set
質問者

お礼

ご回答大変有り難う御座いました。感謝致します。